deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第147回】新宿・レフカダで開催されたイベント「ビキニ卓球居酒屋」の様子をレポート! 望月あやかちゃんと悠月アイシャちゃんがイベント名そのままにビキニで卓球対決!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第147回!
今回は、新宿・レフカダで開催されたイベント「ビキニ卓球居酒屋」の様子をレポート!
望月あやかちゃんと悠月アイシャちゃんがイベント名そのままにビキニで卓球対決! どちらに軍配があがったのか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

ビキニ卓球居酒屋

「ビキニ卓球居酒屋」

このパンチある言葉をツイッターで見てから、凄い気になっていた言葉。

今回、またこのビキニ卓球居酒屋と言う心惹かれる言葉を見つけて調査開始。なんと大好きなもっちーこと望月あやかちゃんが参戦するとの情報が、これは「行け!」と言われてる気がして行ってきました。

 

場所はみなさんお馴染みのレフカダ新宿さん。最近レフカダイベント凄く増えてるよね。これはイベンターとしては嬉しい限り。

 

そして会場入り。控え室でもっちーといつも通りに戯れ、今回が初めましてな悠月アイシャちゃんにご挨拶。
初めましてなのにとってもフレンドリーで変態だったからめちゃくちゃ安心。

なんでもアイシャちゃん、性の研究者らしく、おちんコレクションマニア。おちんが大好きでおちん写を集めてるんだって。最高だ!

 

開場前に打ち合わせとリハ。このリハの時点で、このビキニ卓球の緩さを知る。
というか、本当にそのまんまでビキニ着て卓球するんだよね。ほんと、これだけなの。

 

しかも選手2人、卓球ルールなんてこれっぽっちも知らないし。それなのにセットはとても本格的な卓球場。それなのに何故か舞台にはハンモック、その脇にはシャボン玉セット。そして、女優さんの空いてる時間にはチェキ撮影もOKと言うフレンドリー企画。

 

卓球のリハを見て、本当に大丈夫か? 試合になる? と不安なまま開演。

はじまっちゃえば「なるほどね! この緩さがポイントなんだ!」って思える卓球居酒屋。

 

これはこれで凄く良いイベントでした。
ある意味、女優さんの気取ってない素の表情とか見れちゃうし、玉を追いかける必死な姿も見れちゃうしでお得。

 

そうなんだよね。イベントって普段見られない顔だったり姿が見られるから良いんですよね。

このビキニ卓球居酒屋だって、別におっぱいがポロリするわけじゃないし、裸とか一切出てこないけど、十分に楽しめるし満足できるんじゃないかな? 
普通に考えても、ビキニ女子が目の前で卓球してるって日常じゃない事だもんね。これ見ながらお酒飲めるなら、その辺の居酒屋で飲むより数十倍もお得感。

 

普段、卓球なんてやらないもっちーとアイシャちゃんも玉を追いかけて楽しそうだったし、良い汗かいてました。

でもさ、お酒飲みながらの卓球ってお酒回っちゃいそうだよね。

 

こんな感じで緩いながらも内容的には濃厚なイベントでした。どうやらレギュラーイベントらしいので、次回のビキニ卓球居酒屋を体感してみて下さい。思ったより楽しめます。

 


次回のビキニ卓球は12月5日。参戦女優さんは、伊東紅蘭ちゃんと市川愛栞さんです!

■レフカダ新宿

LEFKADA新宿 ライブハウス&イベントスペース |

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました