deraT
maccos

【楽演祭vol.16年忘れSPライブレポート!】栄川乃亜、白石茉莉奈、夕美しおん、宮崎リン、CocoAnnu (涼宮琴音&若月まりあ)が2021年最後のライブを飾る! セクシー女優ライブシーンはますます盛況に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

楽演祭vol.16年忘れSPライブレポート!

昨年10月、約1年8カ月ぶりに復活した「楽演祭」ライブは順調に定期公演を重ね、2021年の掉尾を飾る「楽演祭vol.16年忘れSP」が東京・池袋LiveinnROSAで12月29日に行われました!

年末の昼開始にもかかわらず多くのファンが集まり、同ライブの人気が健在であることを示しました。

ライブに出演したのは登場順に宮崎リンちゃん、CocoAnnu (涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)、夕美しおんちゃん、白石茉莉奈さん、栄川乃亜ちゃんの6人。

宮崎リンちゃん

トップバッターは同ライブ初登場の宮崎リンちゃんが飾り、ミュージカルアニメ映画の劇中曲を伸びやかに歌いファンを惹きつけました。

さらに韓国の男性アーティストグループの曲をしっとりと聞かせてくれてリンちゃんの素晴らしい歌唱力を披露してくれました。

CocoAnnu (涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)

2人のライブ登場は2年2カ月ぶりというCocoAnnu (涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)。以前は対バンライブなどで活躍していたので、これを機にさらなる出演を望みます!

2人はオリジナル曲の『ずるいよ』やリリース前の『Choice』を歌い会場を盛り上げます。MCでは「オリジナル曲でライブをするのは初めて。みんなが温かいので8割楽しんで、2割は緊張しています」と琴音ちゃんが言えば、まりあちゃんは「みなさんが温かくて楽しかった」とコメント。2人ともファンの温かみを感じたようです。

同グループは2月5日にも対バンライブに出演するのでツイッターなどをチェックしましょう!

 

夕美しおんちゃん

同ライブの常連出演者となった夕美しおんちゃんは新衣装で登場! オリジナル曲の『Cloudy Night』と『ロケットガール』などを披露してくれました。

MCでは「2021年もみなさんの笑顔がたくさん見られて嬉しいです。みなさんのお陰でとても幸せでした。来年はもっとみんなのことを幸せにできる人になりたいです」とファンへ感謝の言葉を述べました。

オリジナル曲はカラオケに入るかもしれないということで、ぜひ、カラオケに入った際にはみなさんで歌いましょう!

 

白石茉莉奈さん

セクシー女優ライブのレディーマドンナ、ミルキーポップジェネレーションと、いまやライブには欠かせない存在となった白石茉莉奈さん。同ライブが再開してからは初登場となりました!

1曲目は韓国発の女性グループの楽曲を歌とダンスで魅了しスタート。MCで「みなさんこんにちは!」とファンに声をかけると、「こんにちは!」のレスポンスがあり、「懐かしい気持ちになった」と久々にファンの声出しOKのライブを満喫します。

2曲目はこれまでのライブでも披露してきた曲ですが、様々な思いが駆け巡り曲中に涙ぐみます。しかし、それでも笑顔で歌い切りファンを感動の渦に巻き込んでくれました。

最後の曲はCDも出したことがある『1986年のマリリン』をいつも通りキレッキレのダンスとともに熱唱。ファンからも「マリリン」の声が上がり最高のステージを見せてくれました。

また、1月からは渋谷クロスFMで冠番組が始まることも発表され、今年もますます活躍が期待されるマリリンです!

 

栄川乃亜ちゃん

そして、2021年のセクシー女優ライブシーンの大トリを飾るのは栄川乃亜ちゃん!

1曲目はオリジナル曲の『世話焼きガール』を歌い、ファンからはコールが送られ、これまでの声援なしのライブとは違いファンを熱狂させます。MCでは「今日はドキドキしちゃう。茉莉奈さんのあとですよ。たくさん声を出してライブ納めをしましょう!」と笑顔でコメント。

2曲目は平成のアイドル曲を全力で歌い、3曲目は昭和のアイドル曲をかわいらしく歌いますが、こちらは本家の声質と似ており抜群のパフォーマンスを見せてくれました。曲後は「2021年はアイドルとしてたくさんライブができたので、これからもアイドルをやりたいとの決意で歌いました。これからも『永遠の21歳』のアイドルとしてやっていきたい」とコメント。

2021年の最後を飾ったのはオリジナル曲の『Kazamidori』。ステージ狭しと駆け回る姿は超キュート! これぞアイドルといったステージでライブを締めてくれました。最後は「ライブがたくさんできて嬉しかった。2022年もライブをやるので来てください!」とメッセージを送り大トリの重責を果たしてくれました。

昨年は1年の半分以上が緊急事態宣言下でしたが、乃亜ちゃんが言う通り多くのライブが行われました。コロナ禍でのライブでしたが、どのライブも対策を施せば感染が起こらないことを証明してくれたので、今年も多くのライブ開催が期待できます。

2022年もセクシー女優ライブを楽しみ、一緒に盛り上げていきましょう!

楽演祭Twitter:@gakuensai_gks
宮崎リンTwitter:@rin_miyazaki_
CocoAnnuTwitter:@CocoAnnu_YT
涼宮琴音Twitter:@suzumiya_Kotone
若月まりあTwitter:@wakatsuki_malia
夕美しおんTwitter:@__SHl0N
白石茉莉奈Twitter:@shiraishimarina
栄川乃亜Twitter:@Noa_Eikawa

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました