deraT
maccos

【あべ☆のあ~B&B~イベントレポート!】あべみかこ&栄川乃亜のAV業界史上NO.1仲良しコンビが2021年を振り返る! 今後のイベント企画や2022年の抱負も語る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

あべみかこ「2022年は『あべ☆のあ』が3周年になりますので周年祝いをしたいです。AVを引退してもイベントはします」

AV業界史上ナンバーワン仲良しカップルと噂される、あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんがお届けする自己プロデュースイベント「あべ☆のあ~B&B~」が12月28日に都内某所で行われ、会場には超満員のファンが駆け付けました!

これまでも数回行われている同イベントは毎回大人気を誇り、いまやアダルト界の名物イベントとなっております。

イベント開始数分前からスタンバイしていたみかこちゃんと乃亜ちゃんはファンの前でもマイペース。乾杯前に「何故ビールってこんなに美味しいんだろうね」と乃亜ちゃんのつぶやきが聞こえてきます。

また、「今日はいつも以上に内容を決めていない」と乃亜ちゃんが言いますが、いい意味でのまったりとした雰囲気が同イベントの魅力でもあります。

待ちに待った乾杯後、今回のタイトルにある「B&B」はどういう意味かの話題になり、「忘年会&バースデーです。おめでとうございます!」とみかこちゃんが乃亜ちゃんの誕生日を祝福。12月25日 は乃亜ちゃんの誕生日でした。

これに対して、「永遠の21歳と言っています。『永遠の20歳』と言うとキリがよくてうそっぽいから『21』にしている」と乃亜ちゃん。そうは言うものの永遠の15歳くらいに見えます!

誕生日を迎えたので抱負を聞かれると、「平和に過ごしたい」とポツリ。あべのあ周辺は常に平和ですので大丈夫です。

ここからは2人にしか醸し出せない平安な雰囲気に包まれたトークが続きますが、かわいい顔をしながらファンから贈られた海苔をバリバリと食べる乃亜ちゃん(笑)。曰く「海苔はおやつとしても、つまみとしても、ご飯と一緒でもいける」とのこと。みんなが見ている前でマイペースに海苔を食す姿は超キュートでした。

話題は1月9日に福岡県博多で開催される同イベントについて、明太子トークで盛り上がる2人。しばらく明太子トークが続いたので、「今日はこんな感じで続いていくけど大丈夫?」とファンに確認するみかこちゃんですが、ファンは2人の何気ないトークが聞きたいので大丈夫です。

あべ☆のあ~FM2022~
1/9(日) 博多駅徒歩1分 栄川乃亜 あべみかこ チケットの購入はLivePocketで AV業界史上NO.1仲良しカップルと噂される【あべみかこ×栄川乃亜】がお届けする自己プロデュースイベント。ついに…あべ☆の...

続いてお酒の話題になり、みかこちゃんが「ワインを勉強したい」と言うと、「ワインはなんとなく味が分からない? 『渋いな』とか」とワインをかなり大まかな味覚でまとめる乃亜ちゃん(笑)。

その乃亜ちゃんは、「日本酒は太るから手を付けなかったけど、最近は日本酒にいきたいなと思った」とコメント。噂によれば、かなり酒豪の乃亜ちゃんだけに日本酒を嗜んだら最強ではないでしょうか。

そして、同イベントの企画話になると、「もちつき大会をしたいけど、杵と臼を持って行けないから却下された」と乃亜ちゃんがコメント。それを聞いたみかこちゃんは「私は食べる担当。つく前のもち米から食べる」と話します。

その他にもバーベキューイベント、ビール工場見学イベント、お花見イベントの提案も出されたので2022年は実現するのではないでしょうか!

このようにほのぼのとしたトークが1時間30分ほど続き、最後に2022年の抱負を聞かれると、「2022年は『あべ☆のあ』が3周年になりますので周年祝いをしたいです。AVを引退してもイベントはします」とファンを安心させたみかこちゃん。

乃亜ちゃんは「2021年は『あべ☆のあ』が大きくなってみんなに自信をもらいました。私たちが自由にやりたいことを応援してくれることは素晴らしいことだと思いました。2022年も『あべ☆のあ』活動がたくさんできたらいいです」と言いイベントを締めてくれました。

2022年はみかこちゃんがAV引退をしますが、その後も同イベントは続行するとのことですので、ファンの方は安心してください。

今後もAV業界史上ナンバーワン仲良しカップルは和やかな雰囲気で進んでいきます!

あべみかこTwitter:@archeabeco
栄川乃亜Twitter:@Noa_Eikawa
あべ☆のあTwitter:@abe_noaVOL

写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました