長身、美巨乳、美脚の完璧ボディをひっさげて11月にMOODYZからデビューし、今月待望の1st写真集『あすみみ図鑑』を発売する明日見未来ちゃん。謎のマスクYoutuberとしても活動中の彼女が、自分のカラダは武器になるであろうとAV女優業を選択。いかに未来ちゃんが「大型新人」なのか、読むだけでわかるインタビューを前後編でお届け!
1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』
【書店イベント】
日時:2022年2月6日 17時〜
場所:神保町・書泉グランデ
3Pはやってみたいなって思ったし、レズは第三者として見るのが好き
──陸上強化選手だったという未来ちゃんは、身長170センチで脚も長い、非の打ち所のないボディラインですね。
明日見 ありがとうございます。
──競技は何をやっていたんですか。
明日見 中距離のランナーです。
──そんなアスリートの未来ちゃんが大学を卒業した今年、AV出演に至ったわけですね。
明日見 もともと人に見られたりとか人前に立ったりとか、何か表現することが好きだったんです。あと高校時代から、将来は起業したいとも考えていて。
──どういう事業を?
明日見 具体的には考えてないんですけど、洋服とか作りたいって思ったことはあります。それでいろいろ考えて、AVを通して自分が広告塔になってブランディングして発信していけたらいいなって思ったんです。
──AVを選んだわけは?
明日見 知り合いに誘われたというのもあったんですけど、やっぱり自分の(身体の)スタイルっていうのも武器になるかなと思ったし、自分を発信するということに関してAVもいいかなって思ったんです。
──AV女優のSNSを見ていたりは?
明日見 見て刺激を受けたり憧れたりしました。
──AVも見ていたの?
明日見 好きなのは3Pとかレズ物とかですね。
──いきなりプレイを挙げてくれましたね。
明日見 3Pはやってみたいなって思ったし、レズは第三者として見るのが好きですね、男目線でというか。
──いつ頃から見始めたの?
明日見 大学入ったくらいからですね。
──中学高校時代は、まだAVを知らなかったわけだ。
明日見 ずっと陸上を真面目にやってたんです。恋愛にも興味はなくて、どうやったらタイムが縮まるかな、どうやったら全国(の大会)に行けるかなって考えてばかりで。
──部活しつつオナニーは?
明日見 それは小学生の時から。「オナニー」とは知らずに、アソコを触ったら気持ちいいなって思ってましたね。性には目覚めないまま。