deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第132回】翔田千里さん、桃井しずかさん、西園寺美緒さん、高園ゆり子さんの4名が出演した、リズムプロモーションプロデュース企画「リズムプレゼンツ/艶の會」の様子をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第132回!
今回は、新宿ニューアートSM興行の振り返り。翔田千里さんを筆頭に桃井しずかさん、西園寺美緒さん、高園ゆり子さんの4名が出演した、AVプロダクション「リズムプロモーション」プロデュースの企画。「リズムプレゼンツ/艶の會」の様子をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

「リズムプレゼンツ/艶の會」の様子をレポート!

12月の新宿ニューアートSM興行も近付いているので、前回の興行の振り返り。

今回、初めてのステージとなるAVプロダクション「リズムプロモーション」さんのスペシャルDAY。その名も「リズムプレゼンツ/艶の會」リズムさん完全プロデュースの日。お話をしたときから、この日をどれだけ楽しみにしてたことか。

 

出演してくれたのは、翔田千里さんを筆頭に桃井しずかさん、西園寺美緒さん、高園ゆり子さんの4名。

この中で私的には翔田さんの事しか知らないのに、普段から超仲良し4人組な事は知ってたし、ツイッターでも面白おかしくボキャブラリーとアイデア豊富なツイートしてるのも見てたから、さぞかし奇抜で個性的なステージを披露してくれるんじゃないかと興味津々だった。

 

1番最後に決まったから、準備期間が誰よりも1番短く、しかも全員が初めてのストリップのステージだったから、そりゃもう大変だったはず。そこを姉御である翔田さんが絶妙なチームワークで形にし、みんなを引っ張りながら素敵なステージをみせてくれました。

 

当日は現役ストリッパーで女優の倖田李梨さんも助っ人でお手伝いにきてくれて、楽屋は美熟女だらけで華やかで賑やか。

 

リハも1時間しかやらず、緊張した姿も表向きには見せず堂々としたもの。

さすが現役のAV女優さん達ですよ。本番には強いし、ステージも見せ方は熟知してるし、目線の送り方も良―くわかってる。何と言っても自分がどうなれば最高の姿を見せる事ができるのかをちゃんと知ってる。観ていても「あ、この角度マズいな」とか一切、なかったもんね。プロだわーって感じ。

 

ステージは、4人共びっくりするくらいにテーマやカラーの全く違うステージ構成で飽きさせない工夫があちらこちらに感じたよね。

 

途中、2組に分かれてのビアンショーとかもあったりして、女優ならではの迫力あるAV並みのステージもみせてくれちゃいました。

 

最後はもちろん、全員揃っての撮影会や物販でふれあいタイムも大事にしてくれて、足を運んでくれたお客様へのおもてなしも、しっかりフォローしてました。プロの女優さんが4人集まると、こんなに安心して観ていられるんだなーと実感。

 

そして、このステージをきっかけに桃井しずかさんがストリップデビューを果たしたんですよ。凄くないですか?  5月に初めてストリップのステージに立ち、9月にはデビューだなんて!

しかも、この時と同じ新宿ニューアートデビューなんですよ。こんな嬉しいことないですよね。

 

桃井さん、9月11日〜9月20日までの10日間。新宿ニューアートのステージで舞ってます。お時間ある時に是非、会いに行ってあげて下さい。

 

更に、もう1つ。12月1日〜12月10日まで新宿ニューアートでSM興行開催します。こちらにもリズム嬢の皆さん、出演してくれる事になりました。
12月8日のランジェリー/緊縛撮影会の日です。今回はリズムプレゼンツじゃなくて、他にも沢山の女優さん達が出演しますが、1部がランジェリー、2部が緊縛で撮影もできちゃうので、こちらも是非会いに来てくれたら嬉しいです!

 

■新宿ニューアート

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました