deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第87回】翔田千里さん、川上ゆうちゃん、塚田詩織さん、横山夏希さん出演のグローバルメディアエンターテイメント20周年記念AV『昭和の夏/戦時の女たち』発売イベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第87回!
今回は、翔田千里さん、川上ゆうちゃん、塚田詩織さん、横山夏希さん出演の
グローバルメディアエンターテイメント20周年記念超大作AV『昭和の夏/戦時の女たち』発売記念イベントをレポート!

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

グローバルメディアエンターテイメント20周年記念超大作AV『昭和の夏/戦時の女たち』発売記念イベントをレポート!

グローバルメディアエンターテイメントさんが20周年記念作品として、精魂込めて作った超大作『昭和の夏/戦時の女たち』の発売を記念してリリースイベントを開催しました。

グローバルメディア20周年記念特別企画作品 昭和の夏 戦時の女たち 翔田千里・川上ゆう・塚田詩織・横山夏希

グローバルさんがイベントやるなんて、ほんと珍しい事。何年振りになるんだろう?

出演は、翔田千里さん、川上ゆうちゃん、塚田詩織さん、横山夏希さんの4名。グローバルさんがこんなに大人数を起用する事もなかなか無いし、めちゃくちゃ気合い入れてるなーって感じるよね。
流石20周年!

 

イベントは2部構成で第1部には川上ゆうちゃんと横山夏希さん。
第2部が翔田千里さんと塚田詩織さん。
私は時間の都合で第1部だけ参戦して来ました。

 

ゆうちゃんと言えば、お供にメル&サムの愛犬コンビ。
この日も一緒に仲良く出勤。メルサムに会えただけで幸せな私。
今回もいっぱい写真撮りまくるだろうなーと思いながら会場入り。

 


イベント開催日は年末も年末の超師走。
それでも沢山のお客様達が足を運んでくれて場内は賑やか華やか。
とは言え、コロナが収まり切ってないから、相変わらずアルコール除菌にマスク着用。アクリル板必須って感じで、早くマスク無しで気軽に握手とかハグとか2ショットができる様になりたいもんです。

 

そして、この日の為だけに作った『昭和の夏/戦時の女たち』の超特大パネルが圧巻。まさかこんな物まで作って来るとは驚き。ポスターも各店舗さんに配布してあるそうだから、最寄りの店舗さんに見に行ってみて下さい。

 

グローバルさんの本気を感じるイベントだし、ちょっと作品を見に行こうと陳列を見に行ったら、これまた豪華にドドーンと面陳(縦置きじゃなくて平置き)で幅を利かせてました。
これだけ並んでると豪華よね。

 

イベントの方は、ちょくちょくリリイベで顔を合わせる毎度お馴染みさんだったり、今回初めて参加したよって人達が、ゆうちゃんや横山さんの直筆サインもらったりしてニッコニコ。
とっても良い雰囲気。そんな中「今日はメルサム居ないの?」とお客様に言われちゃう位にメルサムの認知度高め。

 

今回、示し合わせたかのように、ゆうちゃんが真っ赤なワンピース、横山さんが濃紺のワンピースと対象的な衣装。2人が並んだ時の写真撮影が更に華やかさを増していました。

 

でもね、ゆうちゃんが着てるワンピースが肌色多目でエロいやつ。オッパイも見えそうだし、脇もバックリ割れてるサービス満点状態。
サイン書いてる時なんて、お客様から丸見えなんじゃないかな?ってちょっと心配になった程。

 

こんな時期だったけど、みんな楽しそうに同じ時間を共有してくれてました。やっぱさ、生で会えて、生の声を聞けるって嬉しい事だよね。
とにかく、来てくれたお客様達の笑顔が見れる事が本当に嬉しい。席に座ってイベントが始まるのを待ってる時と、イベントスタートしてからの表情が全然違うもんね。
ギュッとハグができる訳じゃないし、長い時間お喋りができる訳じゃないのに、会えただけで笑顔になれる場所ってほんと大事。
絶対に失くしちゃ駄目な事だと思う。

 

だからメーカーさん達には、今のコロナ禍をしっかり乗り切って欲しいと心から願うばかりです。

そして、グローバルさんも、もっとイベント開催してくれたら嬉しいんだけどなー。人気ある女優さんいっぱい起用してるから勿体無い!

 

最後の最後は、メルサムも登場しての記念撮影にてイベント終了。 現場も大好きだけど、イベントも大好きだなーって実感。そしてやっぱりメルサム写真が多くてビックリだけど、皆さんにもお裾分けしたいから全部、掲載しちゃいますね。

■グローバルメディアエンターテイメント

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました