deraT
maccos

【明日見未来写真集発売記念イベントレポート!】Gカップの美巨乳を持つパーフェクトボディ・明日見未来ちゃんのファースト写真集が発売! 「『どんな思いで撮ったんだろう』とページをめくるたびに集中して見てください」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年11月にMOODYZ専属女優としてデビューした大型新人の明日見未来ちゃんが、ファースト写真集『あすみみ図鑑』(ジーオーティー刊)を発売。それを記念したイベントが東京・神保町にある書泉グランデで2月6日に開催されました。

身長170センチ、陸上の中距離部門で全国大会に出場経験があるだけに、素晴らしいボディを誇る未来ちゃんを直撃しました!

1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』

【1月25日20:00開催!】明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』【配信限定イベント参加URL付+サイン付写真集1冊】

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「好きなAVは3Pとかレズ物とかですね。3Pはやってみたいなって思ったし、レズは第三者として見るのが好きですね、男目線でというか」【前編】

写真集で写っている汗は本物です

「去年の11月にデビューしましたMOODYZ専属の明日見未来です。イベントも写真集も初めてなのでお願いします」と爽やかに自己紹介。

今回が初イベントということで、どんな心境か聞くと、「本当にファンの方が来てくれるのかなとか、大丈夫かなとか考えていて、すごく緊張しています。でも、それと同時にファンの方と初めて会えるイベントは楽しみです」と意気込みを語ってくれました。

 

写真集の撮影現場について話を聞くと、「撮影は去年9月に2泊3日で沖縄で撮りました。天気もよくて、すごく暑くて、自然が豊かだったので、いろんなところで沖縄を感じました。一番最初は自然豊かな場所にある家で撮影しました。本当に暑くて写っている汗は本物です。あとはプールでも撮りましたが、工事現場で働いている人がいて、見られないように撮るのが大変でした(笑)」と撮影秘話を語ってくれました。

写真集のコンセプトを聞くと、「ファースト写真集なので、私らしく爽やかで元気で、ありのままな姿を見せることがコンセプトになっています」とコメント。

 

いちばん気に入っているカットはどれか聞くと、「バスルームで撮影したセクシーなカットです。胸がガラスに付きそうで付かない感じや、触れられそうで触れられない感じがエッチです。いつもの癖で表情が笑顔になることが多いんですけど、このカットは大人っぽいので気に入っています」とのことなので、写真集を購入してそのカットを確認しましょう。

 

ファンに一番見てほしいところを聞くと、「初めて撮ってもらった写真集なので思い出深い写真がいっぱいあるんです。一枚一枚、私自身思い出すものがあるので、『どんな思いで撮ったんだろう』とページをめくるたびに集中して見てください」と全ページが見どころであるとメッセージを送ってくれました。

会場には多くのファンが駆け付け、丁寧に対応してくれた未来ちゃん。初めての対面イベントは大盛況のうちに終えました。

モデルばりの美しいルックスとスタイルを誇るだけに、今後もセカンド、サードと写真集の発売が期待できる未来ちゃんでした!

(写真・取材:神楽坂文人

 

1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』

【1月25日20:00開催!】明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』【配信限定イベント参加URL付+サイン付写真集1冊】

 

タイトルとURLをコピーしました