deraT
maccos

【宮沢ちはる&伊東めるコスプレファッションショーレポート!】スカパー!アダルト放送大賞ノミネートの2人がナース、制服、チアガールとセクシーなコスプレ姿で悩殺!撮影し放題の太っ腹イベントに!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気コスプレメーカーのMCOSとパラダイステレビがタッグを組みコスプレファッションショーを開催し、ともにスカパー!アダルト放送大賞2022にノミネートされている宮沢ちはるちゃんと伊東めるちゃんがモデルとして登場しました!

1月29日に東京・レフカダ新宿で行われた「MCOS presentsコスプレファッションショー2022新春♥」は、これまで意外となかったコスプレ商品のファッションショーが行われ観客は大満足。その模様をレポートします。

 

「MCOS presentsコスプレファッションショー2022新春♥」開催!!

まずは「新春ファッションショー」と題して、宮沢ちはるちゃんと伊東めるちゃんが6着のコスプレ姿でステージに登場。その様子を観客は撮影でき、「#ちはめる」のハッシュタグ付きでSNSに投稿がOKということで、ショーの間はシャッターが切られっぱなしでした。

ツイッターを始めとするSNSには「#ちはめる」で検索すると、その様子が見られますので、ぜひご覧ください。

ちはるちゃんはかわいらしいチアガール、セクシーなナース、さらには現役でも通用する制服姿などで登場し観客を興奮させます。しかも、ただステージに登場するだけでなく、お尻を突きだしたり、上着をまくりおへそを見せたりと大サービスする姿も見せてくれてました。

めるちゃんはキリっとした婦人警官、露出度の高いレースクイーン、変形セーラー服姿で観客を挑発! これまたお尻を突きだしたり、M字開脚したりとエッチなポーズを連発し楽しませてくれました。

このようなセクシーコスプレファッションショーが40分ほど続き、その間は撮影し放題なのですから、かなりお得なイベントとなっています。

ショーの後、感想を聞かれた2人は、「めるちゃんのレースクイーン姿を見て、悶々としていた」とちはるちゃんが言えば、「ちはるちゃんの制服姿が似合っていた」とめるちゃんが言い、仲のよいところを見せます。

そして、2人とも制服姿のまま「コスプレクイズ」のコーナーに突入。対決方式で行われ、勝者はもう一度撮影タイムでコスプレ姿をアピールすることができ、MCOSの新商品モデルに近づけるかもしれないとのことです。

1問目は「婦人警官のコスプレ価格を発売後、上げざるを得なかった理由はなにか?」の問題が出され、「材料の原価が上がった」と答えたちはるちゃんが正解します。

2問目は「ナースコスプレのモチーフとなっている衣装はなにか?」の問題が出され、「キャバクラのドレス」と今度はめるちゃんが答えて正解します。

最後は「レースクイーンコスプレの偽物が別メーカーで作られたが、どうしてMCOSの偽物と分かったか?」の問題が出され、「ロゴマークをそのまま真似した」とちはるちゃんが正解を答えて勝利しました。

 

あまり表に出ることのない話だけに、2人とも「制作秘話が聞けて面白かった」と楽しくクイズに参加できたようでした。

ここで前半は終了し後半へと入りますが、後半は際どい話も飛び出したので拡散禁止に。こういった話は会場に行った観客の特権ですので、次回開催時にはぜひ会場に足を運びましょう!

とはいえ、話題の中心はやはり2人がノミネートされているスカパー!アダルト放送大賞2022になります。2人ともお互いの頑張りはSNSで確認しており、切磋琢磨しようと誓いあいました。

そんな話をしているうちに、感極まったちはるちゃんが涙を流す姿も見られましたが、涙を流すのは授賞式までとっておきましょう。

これまでアダルトグッズメーカーとのコラボイベントは何回も行われてきましたが、コスプレメーカーとのコラボイベントは初。コスプレメーカーの特性を活かした内容だっただけに充実したイベントとなりました。

次回開催は未定ですが、今後もシリーズ化して続けてもらいたいイベントです!

 

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
伊東めるTwitter:@wish_meru
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp
MCOSホームページ:https://mcosstore.com/

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました