deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第96回】ラムタラエピカリAKIBA行われたAVメーカー・ひよこ主催 前乃菜々ちゃん1年3ケ月ぶりのイベントを葵マリーさんが大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第96回!
今回はラムタラエピカリAKIBA行われたAVメーカー・ひよこの前乃菜々ちゃんイベントを大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

前乃菜々ちゃんイベントレポート!

年末に開催されたドグマさんのSMナイトぶりな前乃菜々ちゃん。

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第76回】超ロリ&軟体女優・前乃菜々ちゃんが出演するドグマ作品『純情肉達磨 前乃菜々』現場を大量画像でレポート!TOHJIRO監督は菜々ちゃんをどんなふうに料理するのか?

珍しくリリイベを開催するらしいから陣中見舞いにお邪魔しちゃいました。いや、ただ菜々ちゃんに会いたかっただけなんだけどね。

 


場所は秋葉原ソフネット本店さん。なんと菜々ちゃんがイベントやるの1年3ケ月振りらしい。仕方ないよね、コロナでイベントが激減してたもんね。

そんなわけで、超久々のリリイベに大緊張してた菜々ちゃん。前日のツイッターにも緊張っぷりな気分をアップしてたよね。

そんな緊張しまくりの菜々ちゃんをイベントに引っ張り出して来てくれたのはAVメーカーのひよこさん。ロリロリのロリメーカーさん。

 

確かに菜々ちゃんならバッチリなキャスティング。前日に差し入れお菓子は練り切りかグミ、と菜々ちゃんから要望があったから、とにかくコンビニにあるグミを買い漁って現場入り。

 

相変わらず早く着き過ぎたけど、間も無く菜々ちゃんも登場。まだ緊張から解放されてない様子。

でも、グミ見て笑顔になってくれたし、自分でもグミ持参してパクパク食べてエネルギー補充してました。これで完璧? らしい。

 

衣装は下着にバスローブ。
なんか珍しいって言うか新鮮。大抵、なんだかのコスチュームだったりするでしょ。なんでかなー?と思っていたら、菜々ちゃんは購入特典で手ブラまでやってくれちゃうから、が理由。確かに何か着ていたら、いちいち脱いだり着たりが面倒だわな。間違いない衣装だった。

 

でもさ、手ブラまでやってくれちゃうなんて菜々ちゃん神。最近、手ブラなイベント無いもんね。ありがたい限り。

 

そしてイベントスタート「きゃー久し振りー」と菜々ちゃんがはしゃぐ場面あり、お客様からは「会いたかったよー待ってたよー」な場面もありで、みんな笑顔。やっぱり生で会えるイベントは活気があるし、元気になるよね。

何回も会った事あるお客様達がたくさん来てくれたせいか、気が付けば菜々ちゃんから緊張の文字が消えて楽しそうにしてました。

良かった良かった。

 


その合間にも一緒に写真撮ってもらったり、私宛てにサイン書いてもらったりして、私もたっぷり楽しませて頂きました。

人のイベント行って何してんだか?って感じですが楽しかったー。

 

そして。菜々ちゃん、またリリイベがあるらしいですよ。生の菜々ちゃんに会えて、購入特典で手ブラしてもらって下さい(手ブラあるのかな?知らないけど)この日も一体何人のお客様が菜々ちゃんのオッパイに釘付けになった事か。もうね、ほんと手ブラ特典最高!

次回の菜々ちゃんイベントは4月16日にナチュラルハイさん主催でラムタラエピカリAKIBAさんにて開催されます。是非、菜々ちゃんの元気な笑顔を見に行ってあげてね。

あ、グミ持参すると喜びますよ。

■ラムタラエピカリAKIBA

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

ひよこメモリーズvol.4~ひよこ3周年!大大大容量24作品!さらに【完全…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました