deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第193回】音琴るいちゃん出演『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪●』の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第193回!

今回は、音琴るいちゃん出演した『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい』

来た来た!
遂にこのシリーズにペチペチこと音琴るいちゃんが来てくれました。

あれですよ、あれ。私が大好き過ぎるシリーズでグローバルメディアさんの「黒人巨大マラ」シリーズ『黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい』です。

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい

 

なんでこんなに好きなのか分からないくらい大好きな現場。

ペチペチに会うのが激久し振りだから会えるの楽しみにしてました。よくよく考えてみたらペチペチとはなんだかんだで長いお付き合いさせてもらってます。

 

そう言えばフェチフェス用のROMもプロデュースさせてもらったんだよね。

そんなペチペチ現場。相変わらず元気なペチペチ発見。いつ会っても元気だし、ハキハキしてるし、チャキチャキしてるから大好き。一緒に居て気持ち良きなんです。

 

最初に会った時は大人しくて人見知りしそうで頼りなさ気だと思ってたんだけど、実際会うと全然真逆。メチャクチャしっかり者さんでこまめに動いて周りをきちんと見れる女の子で「ペチペチ良いじゃん!」って思ったん
だよね。

 

そんなペチペチも最初の出会いからかなり経ち、だいぶお姉さんな雰囲気。髪型のせいもあるだろうけど女の子から女性っぽくなってました。

それでも喋るとやっぱりペチペチはペチペチで愛くるしさが沢山。そしてまずは運試し、じゃなくてチン試し。今日はデカマラだから本物がお邪魔する前のトレーニング。

 

あんなのやこんなので試して「よっしゃ!」と本物のデカマラさんとこんにちわ。

しかし、いつ見てもどこ見ても黒光りしてて造作物にしか見えない。それをペチペチが顎外れそうな勢いで口いっぱいに埋め込んでる。頑張ってるなー。とにかく長いし太いし大変よね。

 

そこから先も小さな身体のペチペチは、あっち向かされこっち向かされ裏っ返され小さく丸められたりしてお人形さんみたいだった。

終わった後は勿論汗ダク。濡れてる女は美しいとはこうゆう事よね。

 

なんだかサッパリしたみたいで表情もカメラ回る前より良い表情になってました。やっぱりペチペチ可愛い。

最近はイベントでも活躍してる様子だし、色んな場面で自分のカラーを引き出せる女優さんになってもらいたいです。

 

いつかサプライズでイベントに乱入してみようかな。近い所だとファンミーティングが開催されるみたいです。これを機に生のペチペチに会いに行ってあげて下さいね。

VR+1D体感型アダルトVR動画配信サイト アダルトフェスタVR

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 アブノーマルな快感を求めて浮気する変態妻。快楽の罠に堕ち悶え喘ぐ両穴二本挿し凌●4P輪● 音琴るい

 

タイトルとURLをコピーしました