deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第156回】三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行。蓬莱かすみさんを筆頭に、望月あやかちゃん、ももせ桜叶ちゃん、現役の踊り子さん星乃結子ちゃんが登場!!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第156回!
今回は三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行。蓬莱かすみさんを筆頭に、望月あやかちゃん、かすみさん作品でAVデビューを飾ったももせ桜叶ちゃん、現役の踊り子さん星乃結子ちゃんが登場!!

■マリーさんの今までの連載はこちら

https://dxbeppin-r.com/?s=%E8%91%B5%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%84%89%E5%BF%AB%E3%81%AA%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1

緊縛撮影会

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行楽日前。
名古屋の女流緊縛師/蓬莱かすみプロデュースDAY。かすみさんには第1回目開催からSM興行にお付き合いしていただいていてます。

毎回、違うモデルさん相手に和と雅の縄の深さをステージで披露してもらい、見ている人達の心を温かくしてもらっています。そんなかすみさん。今回は「蓬莱かすみと愉快な仲間達」って言いたくなる位のメンバーで登場。

 

今回のメンバーは蓬莱かすみさんが命を掛けて大切にしいてるご自身のメーカー「和と雅の緊館」に出演している3人。

もっちーこと望月あやかちゃん、かすみさん作品でAVデビューを飾ったももせ桜叶ちゃん、現役の踊り子さん星乃結子ちゃん。

このメンバーだと、長女がかすみさん、以下妹って感じだよね。

 

今回は、かすみさんがちゃんと台本を作って来て、さながら蓬莱かすみ劇団みたいな感じ。いつもぶっつけ本番だったのに今回はどうしちゃったんだろう?めちゃ気合い入ってる様子。気合いの入りっぷりはステージ構成からして伝わって来てました。

 

今までは1部2部共にモデルさん1人ずつだったのに、今回は1部に3人もモデルさんをステージに並べちゃうんだから、どっからどう見ても力が入ってるとしか思えないでしょ。

 

ステージは、もっちーが面接官、それ以外が面接に来た女の子たちの設定。

これがおかしいのなんのって。まさか和と雅の肩書きが付いてる物で腹抱えて笑えるなんて思わなかったよね。

結局さ、なんだかんだ言ってステージに上がっている4人が4人とも受けてなんだもん。

 

誰が責めて、誰が責められてんだかさっぱりわからん。まさにお笑いのステージ。それでも、もっちーの主導権の握りっぷりは最高に面白く際立っていました。

もっちーには才能あると思うんだよね。どんな場面でも対応できちゃう。多彩な子だよね。

 

その後は、くんずほぐれつのスプラッシュで場内大洪水あったり、ステージ上から物販あったり、チェキ会やったり、サイン会やったり盛りだくさんな2時間。お客様も堪能できたんじゃないかな?

今回の蓬莱かすみ劇団のチームワークは最高だったと思います。

 

かすみさんが絵を書き、それを他の3人が膨らませて面白おかしく演出してくれる。そこへ、さらにかすみさんの天然っぷりが重なって縄ありSMありお笑いありのステージが完成してました。

 

これを考えてくれた、かすみさんには盛大なる拍手を送らせていただきます。そして次回にも期待大って感じです!

 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました