見た目は清楚で可憐な円井萌華ちゃんは元アイドルだけに抜群の美貌を誇る美少女だ。エッチなことはなにも経験していなさそうに見えるのだが、これがドMでドスケベ!
デビュー作からフェラチオ大量顔射の洗礼を喜んで受け、激しいピストンに嬉しい悲鳴をあげるのだ。
そんな萌華ちゃんにデビュー前の性遍歴やAVデビューのきっかけなどをたっぷりとインタビュー。見た目のかわいさからは想像できない、エッチな性癖とAVマニアな趣味がいま明かされる!(全2回・後編)
「AVを観すぎていて、『こういう撮影現場なんだろうな』っていう想像と現実がすべて一致しました」
――そのAVですが、先ほどは瑠川さんや、みひろさんや、もえちゃんが好きと言っていましたが、他にも好きな女優さんはいますか?
円井 いまは小野六花さんや松本いちかさんです。AV配信サイトの履歴を見ても、このお2人で回しています。
――オカズなんですね。
円井 あとは白石茉莉奈さんや、三浦恵理子さんや、七沢みあさんも好きだし、引退しましたが佳苗るかさんが好みドンピシャです。
――そう言えば佳苗さんに似ていますね。
円井 たまに言われます。
――ロリ系が好きなんですか?
円井 基本はロリで、熟女も好きです。
――白石さんもロリ熟女ですからね。
円井 マリリン(白石茉莉奈)さんは私の中ではロリ顔です!
――ははは(笑)。見る目がオヤジですね。
円井 あとは引退しましたが絵色千佳さんもめっちゃ好きです。
――懐かしい! 彼女がデビューした『EROTICA』レーベルをもじった名前でした。
円井 あとは元マシュマロ3Dの彩城ゆりなさんも好きでした。
――ちゃんと「マシュマロ3D」というところがマニアですね。彩城さんが加入した時はまだ「3D」でしたから。円井さんはイベントでそういう話をしてほしいなあ。ちょっと知り合いのイベンターに伝えておきます。
円井 トークショーをしたいんです。
――本当ですか! これは必ず伝えますよ(後日、イベンターの方に伝えました)。
円井 AVは細かいところまで好きですよ。
――ぜひ、出演を楽しみにしています。ファンだったAV業界に実際に入ったわけですが、いい意味でも悪い意味でもギャップはありましたか?
円井 それがゼロなんです。
――どういうことですか?
円井 AVを観すぎていて、「こういう撮影現場なんだろうな」っていう想像と現実がすべて一致しました。
――新人のみなさんに聞くと、「明るかった」、「怖くなかった」とか言いますが、予想通りでしたか?
円井 この作品は制作費がかかっているなとか、この作品は制作費が安いんだろうなとか観ていてなんとなく分かっていました。
――そういう目線でしたか!?
円井 肌をキレイに見せないといけないから照明も必要だし、お金がかかっているなって思いました。
――そうか、アイドルもやっていたから、そういう舞台裏も分かるんですね。
円井 そうなんです。なんとなく分かります。
――逆に言えば、「すごいお金がかかっている!」っていう驚きもないですよね。
円井 それもなくて、「私のデビュー作は結構、お金をかけてくれたんだな」って思って出演していました。スタジオの規模や、撮影日数や、男優さんの数などいろいろふまえて。