deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第280回!】塩見彩ちゃんと前乃菜々ちゃんの共演作『同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来』の上映会とサイン会イベント「シアタードグマ」をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第280回!
今回は、塩見彩ちゃんと前乃菜々ちゃんの共演作『同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来』の上映会とサイン会イベント「シアタードグマ」をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

シアタードグマ

最近、2ケ月に1度くらいの頻度でドグマ総裁TOHJIRO監督から驚きな報告が来てる気がする。色んな意味での驚きだから嬉しかったり、楽しかったり、寂しかったり様々なんだけどジェットコースター並の人生を歩んでるTOHJIRO監督だからほんと山あり谷あり。そして今回もマジすか?ってなった報告。

今回は特に何も説明がないまま「マリーさん!シアタードグマやるよ!150インチのバカデカいモニター買ったんだよ!」と字を見てるだけでもTOHJIRO監督のワクワクしてる顔が浮かぶ感じの連絡。

 

でもね、いつかはやっちゃうんじゃないかなーって思ってたんだよね。やっぱり持つべき物は自社スタジオですよ。有効活用しなくちゃ勿体無い!って事で。この度ドグマにシアター館が出来ました。

初回の上映はドグマ専属女優の塩見彩ちゃんと来年3月に引退しちゃう前乃菜々ちゃんの共演作「同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来」の上映会とサイン会。遂にあの例のドグマ地下スタジオで150インチモニターのお披露目。

同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来。

同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来。

同級生はAV作品なんだけど、TOHJIRO監督が上映用に編集をしたやつで、本体より少し短め。そもそも同級生自体が完全ドラマ仕立てだから、再編集しなくてもスクリーンで流せるレベルの出来上がりなんだよね。

 

撮影当日、台本の分厚さに苦笑いしたもん。そして上映会当日。ドグマ推しなお客様達が続々と入場して来る。ドグマSMナイト以外でお客様達がこのスタジオに足を踏み入れるのは初めてだね。

まずは上映会から始まり、その後はアフタートーク、サイン会の流れ。

TOHJIRO監督は勿論の事、しおみん、菜々ちゃん、そして作品内で菜々ちゃんの旦那様役の大御所男優、田淵さんも参戦。メチャクチャ豪華じゃん!って思ってたらアフタートークの司会がなんと元M女軍団の美咲結衣ちゃん。TOHJIRO監督、誰にも言わないで決めたみたいだから出演者もお客様達もレジェンドの出現に大騒ぎ。予告無しだもんビックリするよね。今回の上映会に来たお客様達はラッキーでした!

 

結衣ちゃんの出現に湧き上がる中、上映会スタート。TOHJIRO監督は勿論の事、しおみん、菜々ちゃん、田淵さん、結衣ちゃん、そして応援に駆け付けてくれた女優さん達、こんなスペシャルメンバーと共に同じ客席で鑑賞出来るなんて幸せ過ぎよね。隣に座られた日にゃ、鑑賞どころじゃなくてソワソワしちゃいそう。

そして撮影を振り返るトークショーにサイン会と長時間に渡り同級生を堪能出来る濃いイベントでした!

 

そして、実は雫月心桜ちゃんの「淫虫の家 折檻中毒少女」の劇場版が9月21日にシアタードグマで上映会を開催する事が決まりました。勿論、サイン会も同時開催決定。そして監督はTOHJIRO監督じゃなくノーマルKIM監督!ノーマルKIM監督が皆さんの前にお目見えするなんて滅多に無い事だから、今からとても楽しみ!

■劇場版「淫虫の家 折檻中毒少女 雫月心桜」上映会+サイン会

(取材:葵マリー)

同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来。

同級生 親友に寝取られ、寝取り、スワッピングまで。でも明るい未来。

 

淫虫の家 折●中毒少女 雫月心桜

淫虫の家 折●中毒少女 雫月心桜

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました