deraT
maccos

【もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9イベントレポート!】もなみ鈴と花音うららが1時間ノンストップでフリートークにチャレンジ!AVの台本話から2人が共演作でやりたい内容の話まで幅広くコメント!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

同じ事務所に所属している、もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんの仲良しコンビがトークを繰り広げるイベント「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9」が5月8日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

 

「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9」開催!!

昨年8月から始まった同イベントはレギュラー化され、順調に9回目を迎えました。

この日はスーツ姿で登場した2人。AVでは制服姿のイメージが強いので、スーツ姿はレアです。

スーツを着た感想を求められると、「スーツはちゃんとしている感が出るからイヤ。でも、パラダイステレビで着ていたから、いまはなんとも思っていないし、意外とスーツ姿が好き」とパラダイステレビの女子アナ番組でスーツ姿に慣れたうららちゃん。

鈴ちゃんは「家の奥にスーツがあるけど着ていない」とのことで、なかなか着る機会はないそうです。

また、スーツ姿の男性をどう思うか聞かれると、「男性らしいから好き! かっこいいと思う。電車に乗るといろんなスーツの男性がいるから、夜はどんなエッチをするのか想像する」と意外なフェチを語ってくれた鈴ちゃん。

一方、うららちゃんは「なんとも思わない。フェチを聞かれてもなくて、外見にはこだわらない」とのことでした。

イベント前半は珍しくテーマが設定されておらず、フリートーク三昧に。そのため様々な話題が飛び出しました。

まずは苦手な撮影がある時は考えてしまうかが話題に。鈴ちゃんは「苦手なことでも、どうせ終わるからなって考える」とのことで、あまり気にしない派です。

AVの台本話になると、「ちゃんと書いてくれていた方がいい。ニュアンスやアドリブだと難しい」と鈴ちゃんがコメント。うららちゃんも「直前に『〇〇と言って』と言われると難しいから、最初から台本に書いてほしい」とコメント。2人ともきっちりとした台本を望んでいます。

風俗作品の話題になると、「仕事モノは大変」とうららちゃんがポツリ。鈴ちゃんは「ソープ作品は撮っていないからやってみたい」と意欲をのぞかせます。

また、2人の共演作はどういう作品をやりたいか聞かれると、「逆ナンパみたいな、楽しい系を撮りたい」と鈴ちゃんが言えば、うららちゃんも「逆ナンパしたい!」と同調し、さらには「ホテルに行ったら、どちらかが撮影をする」と撮影方法まで鈴ちゃんは提案してくれました!

その他にもレビュー話や責める役の話など約1時間ほど、ノンストップで盛り上がった2人でした。

後半は撮影タイム、ファンからの質問コーナー、プレゼント抽選会などが行われ充実した内容となりました。

今回はフリートークという形式にもかかわらず、終始、話題が途絶えることがなかった2人。このトーク力は会場で必見。今後もレギュラーとして行われてますので、ぜひ、2人の生トークを聞きに行きましょう!

 

「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9」有料アーカイブ配信はこちらから(視聴期限は2022年5月22日23:59まで) https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/151594
もなみ鈴ツイッター:@monamisuzu_life
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました