deraT
maccos

【唯井まひろ生誕イベントレポート!】22歳を迎え大人の色気も出てきた唯井まひろちゃんを直撃! 「慣れすぎた感じを出さないように、ヌケる作品作りを頑張っていきたい」【本人コメントあり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年3月に22歳を迎えた唯井まひろちゃんの生誕イベントが5月5日に、東京・中野にあるSyain Bar新中野店で行われ、多くのファンがまひろちゃんの生誕を祝いました。当初は3月に行われる予定でしたが延期され、この日の開催となりました。

 

唯井まひろ生誕イベントレポート!22歳を迎え大人の色気も出てきた唯井まひろちゃんを直撃! 

イベントはまひろちゃんとファンが1対1で5分間トークができる貴重なものとなり、5分間の間にツーショットチェキを撮ったり、30秒の撮影タイムがあったりと様々なオプションがつけられる充実した催しとなりました。

22歳を迎え、ますます美しくなったまひろちゃんにコメントをいただきました!

 

――この度は生誕祭おめでとうございます!

「ありがとうございます! 22歳になりました」

――デビューから4年も経ちましたね。

「そうですね。4年も経ちました!」

――なにか自分の中で変わったところはありますか?

「髪色が変わりました」

――いつからこの髪色に?

「4月の後半からです。この髪で1本作品を撮りました」

――その髪で大丈夫でしたか?

「プロデューサーさんは笑ってました。『髪を明るくしてください』と言われた作品があり、明るくしたら評判がよかったのでずっと続けていたんです。髪色を落ち着かせる前にに一発決めておこうと思ったんです」

――すごく似合っています。最近は大人っぽくなったとの評判もありますが、自分ではどう思っていますか?

「イモだった私から、垢抜けた私を目指して頑張っています」

――そのためにはなにか具体的なことをしていますか?

「肌をキレイに保ちたくて、化粧水などは高いものを使っていますし、メイクの勉強もしています。筋トレも頑張っていたんですけど運動は苦手なのでギブアップしました(笑)」

――いまお仕事がない日はなにをして過ごしていますか?

「基本、ゲームしかしてないです」

――いまもゲーム実況はしていますか?

「あの世界はガチなのでしてないです。自分のプレイを見られると緊張しちゃって」

――それとは別に自身のYouTubeチャンネルは充実していますね。

「『まひろにあ帝国』というYouTubeチャンネルでいろいろと発進しています」

――AVの活動では『ナチュラルハイ』作品にも出演して充実していますね。

「毎年、SODstarの女の子とコラボしていて、今年は私を呼んでいただきました。普段とは違った作品にファンの方は驚いていたんですけど評判がいいみたいです。『まひろちゃんがちょっとかわいそう』っていう声もあったりするんですけど、新しい自分を見せることができたかな思っています」

 

 

――喜んでくれるファンもいると思いますよ。

「刺さる人には本当に刺さる作品です。これまでは小悪魔痴女みたいな役が多かったので、がっつり受け身の作品は久しぶりでした」

――22歳になりましたが、今後目指す方向性はありますか?

「制服ではなく指輪をもらえる機会が欲しいなと思っています。4月に発売された作品はジャージ姿なんですけど学生の設定なんです。ナチュラルハイさんとのコラボ作品も制服を着ているので、まだ制服姿の役が多いんです」

――指輪をもらえる機会というと人妻役ですか?

「若妻役を目指しています」

――まひろちゃんの若妻は楽しみです。プライベートでの抱負はありますか?

「プライベートは…なんですかね?」

――彼氏を作りたいとは言えませんからね。

「そうですよね。う~ん…結婚!!」

――ははは(笑)。いきなりそこを目指しますか!

「結婚を目指して頑張りたいです。花嫁修業でもしますか。冗談ですけど(笑)」

――それはジョークとしてはいい豊富です。車の免許は持っていましたっけ?

「はい、免許は持っているので車のプレゼントはいつでもしてもらって大丈夫です」

――ははは(笑)。本当に贈るファンがいますから。では、22歳を迎えたまひろちゃんからファンへメッセージをお願いします。

「私、唯井まひろはこの度22歳になりまして、デビュー4周年も迎えます。作品も45本くらい出ているんですけど、まだまだ研究しなければならないことがたくさんあります。慣れすぎた感じを出さないように、ヌケる作品作りを頑張っていきたいと思うので、これからもぜひ、応援よろしくお願いします!」

忙しい中、イベントの合間を縫ってコメントしてくれたまひろちゃんでした。

時々、冗談も飛び出しリラックスした雰囲気で答えてくれたまひろちゃんですが、デビュー当時に比べてグンと大人の色気も増しました。それでいて本来の魅力でもあるキュートさも残しているのですから、もはや無敵状態と言っていいでしょう。

22歳になったまひろちゃんを今後も応援し、まひろにあ帝国を巨大なものにしましょう!

 

 

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:2000年3月4日
身長:156cm
スリーサイズ:B86(E)・W58・H86
趣味:ショッピング
公式ツイッター:@tadai_mahiro
公式インスタグラム:@tadai_mahiro
公式YouTubeチャンネル:まひろにあ帝国 https://www.youtube.com/channel/UCOlRElCUc9abphRob22L_Qw

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました