deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第108回】5月11日〜20日まで絶賛開催中!!! 超豪華メンバー続々登場する「新宿ニューアートSM興行」の見どころを、プロデューサーである葵マリーが徹底解説!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第108回!
今回は、5月11日〜20日まで絶賛開催中!
超豪華メンバーも続々登場の
新宿ニューアートSM興行」見どころを、プロデューサーであるマリーさんが徹底解説!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

「新宿ニューアートSM興行」

いよいよゴールデンウイークも終わり、みなさん通常モードへ、って感じかな?

コロナ禍じゃない連休、思う存分心も身体も解放されたんじゃないかと思います。

ですが、まだまだお楽しみはこれから!
1年に2回、5月と12月に開催させて頂いてる「新宿ニューアートSM興行」が始まってます!

 

またかーって思う人も居るよね? まーいいから遊びに来て下さい。絶対に楽しいって事は私が保証します。
とは言え、興行を打ちはじめてから今回で4回目。まだまだひよっこなイベントだけど、10日間ステージを飾ってくれる出演者の面々は自慢できるメンバーが勢揃いしてくれています。え? マジで出るの?って人達ばっかり。
ほんと、贅沢興行なんです。

この記事がアップされるころは、3日目が終わってからになっちゃうけど、初日からご紹介しますね。

 


まず初日をブチ上げてくれるのは関西きっての極悪な王様・蒼月流さんプロデュースDAY。

言わずと知れた蒼月さんのステージは何回やっても女子率高し。流石、王様ならでは。

とにかく本気。1ミリたりとも作り物じゃない本気の涙と、本気の喘ぎのステージ。本気さが伝わり過ぎて場内で涙を流し、鼻を啜る女子だらけ。
男性が見たら、きっとヤキモチ焼いちゃうかも?

あんな風にパートナーに惚れられたら、男としてたまらんでしょ。今まで見て来た蒼月さんのパートナー女子のメロメロさったら、そりゃもう言葉にしたら恥ずかしくなるくらいメッロメロなんだから。

 

2日目は、ちょっと心穏やかにSMバラエティーショー。総勢12名ものパフォーマー達が入れ替わり立ち替わりステージを華やかにしてくれます。ダンスあり、緊縛あり、パフォーマンスありで内容的には盛り沢山!
もちろん、みんな大好き集団観客調教もあるよ。これだけの大人数の女子達に調教されるって最高。しかも参加費無料だからね。遠慮しないでステージに上がったもん勝ちだよ。

 

3日目。こちらも関西は名古屋から遠路はるばるきていただいてます。名古屋で知らない人は居ないであろう女流緊縛師・蓬莱かすみさんプロデュースDAY。 

かすみさんは有難い事に第1回目からレギュラーでステージに上がってもらってます。

毎回、1部と2部に分けて120分づつの緊縛ショー。2時間たっぷりと縄を見せてくれます。2時間のショーって中々のボリュームだよね。普通にストリップ劇場で見るステージは大体15分前後。その約8倍をかすみさん1人で見せるって体力、精神力、気力とよほど鍛えられてないとこなせないでしょ。

今回パートナーに選ばれたのは、1部にもっちーこと望月あやかちゃん。もっちーは前回も出演してくれて、その時に「もっとやって欲しかった」と感想を残したので、今回、再チャレンジ。
かすみさん、もっちーが納得行くステージをプレゼントできるかどうか楽しみ。そして2部。こちらは、かすみさんからの超―指名で、雪村流のモデルさんを務めてる、あかねちゃん。

この2人が闘う日がくるとは。怖い。怖いとしか言えない。
あのね、この2人、性格が似てるんですよ。詳しく書くと怒られそうだからアレだけど。ほんとね、ヤバいと思います。食うか食われるか?って感じのステージしか想像できないもん。
時間内に終わる? 終わらないでしょ?って事だけ告知しますね。

 

4日目もみんな大好き撮影会。しかもランジェリー撮影会と緊縛撮影会。

更に。今回の出演者が超VIPクラス。1部のランジェリー撮影会は、北条麻妃さん、範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、浅宮ゆうかさんにスペシャルゲストで友田真希さんの5名。

名前見ただけで鳥肌もんでしょ? この5人が揃ってステージに立つなんて今後、2度とないんじゃないかな?

更に撮影OKとなりゃ、今からカメラ磨きまくっちゃう勢いなんじゃない?
私もスマホで撮りまくらなくちゃ。

そして2部の緊縛撮影会は、縄師に飛室イヴさんをお招きしてそれぞれ20分づつの緊縛撮影会。北条さん、紗々、みおりん、浅宮さん(友田さんは出演しません!)の4人が緊縛されてる姿を撮影できるなんて、この興行だけだと思います。かなりレアな緊縛撮影会だよね。
最後は全員集合しての撮影もありますから、カメラピッカピカにしてきてくださいね。

 

そして折り返しの5日目はAV男優の向理来プロデュースDAYで光学的にすごい向理来のショーVOL.4「知の巨人」向君も1回目からレギュラーで出演してくれてステージを華やかにしてくれてます。

いや、ステージじゃなくて客席を華やかにしてくれてるのかな?

今まで見た事ない光景を向君は見せてくれたんだよね。客席が全部、女子で埋まってる光景。これ、かなり圧巻だし有り得ない光景。

ロック座の人も「有り得ない」って絶賛したけど、ロック座の人じゃなくても絶賛するでしょ。しかも、ステージに何人も出演してるんじゃなくて、向君ただ1人でステージを演出してるんだよね。1人っきりだよ? 凄くないです? これが、どれだけ大変な事か、ステージを知ってる人なら分かると思います。

1回目から今までに至るまで、全部演目を変えてきてる。再演でも全然、構わないのに、新作の演目を持ってきてくれちゃうんだよね。

失敗を恐れないって言うか、チャレンジャーって言うか、ストイックって言うか。

ファンにしてみたら、再演よりも新作の方が嬉しいのかも知れないけど、向君のファンの女の子達って、きっと向君がやる事ならなんでもOK!って感じだから、余り無理しない範囲でステージを楽しんでもらいたいのが本音なんだけどね。

まだ4回目だし、今はまだステージを楽しんで欲しいな。この勢いだと、ステージ嫌いになっちゃいそうなんだもん。ま、とにかくさ。向君が自由に楽しんでやれる事が1番大事なんだけどね。

 

2部こちらも、中々お目に掛かる事ができない雪村流のステージ。
雪村流の縄のレッスンとかは開催してるけど、ショーイベントとしてステージに上がる事って、今はこのニューアートだけかな。

故雪村春樹先生の遺志を継ぎ、飛室イヴさんと荊子さんが先頭切って雪村流の縄を教え伝えてます。

雪村流のステージは全て無音。縄の音、モデルさんの喘ぎ、溜息をBGMに楽しんでもらうステージとなってます。

 

6日目。こちらもレギュラー出演の風見蘭喜プロデュースDAYで風見蘭喜スペシャル〜LIBIDO〜この日は、超ハードコアなバリっバリの緊縛ステージが見れます。

この10日間で1番起承転結が激しく、3回転くらいは起承転結してるかも知れません。

そして。何が起こるかは毎回、違う事が勃発してるのでハードコアな縄の展開が好きな人にはお勧めなステージです。

 

7日目の1部。こちらも毎回ステージに上がって頂いてる関西の極悪こと上条早樹さん。何故か極悪って言われてるけど、こんなに女性的で面倒見の良い女王様なのに何故?って思っちゃう。
私なんか、いつも娘の様に(笑)心配され、食え!とお叱りを受けてます。

そんな上条プロデュースは、上条早樹三番勝負と題して、上条さん自身が3人のM女相手にステージを繰り広げる上条さんが息切れしちゃうやつ。それにプラスして上条さんの部下、内山沙千佳&こだちゃんのペアショーに一縄会の若旦那ZIMAさんと麻雨さんのスペシャル緊縛ショーもあります。
全部で5ステージ堪能できるって事。

ZIMAさんは先日、左側の鎖骨骨折をしたので、どんな緊縛ショーを繰り広げるのか期待しちゃうよね。色んなネタを持ってる方だから、きっと面白くておかしな緊縛ショーを見せてくれるだろうな、と楽しみです。

 

そして同日の2部。こちらは初参戦。なんとセクシー女優・翔田千里さん率いる「リズムプロプレゼンツ〜艶ノ會」でランジェリー撮影会です。同じ事務所さんからの出演で、団結力はバッチリなはず。しかも美熟女軍団だからステージも妖艶で肝の座った堂々としたステージになるんじゃないか?と。

ちょっと聞いた感じだと、アトラクションっぽい内容もあるとかないとか?今から楽しみです。

 

8日目。こちらも毎回来てくれてるレギュラーメンバー。神納花プロデュースDAYで、10日間で1番暴れん坊な日になるはず。

とにかく出演メンバーがヤンチャ娘達で、岬あずさちゃん、望月あやかちゃん、最上さゆきちゃん、に先日、急遽決まったオープニングアクトに岬あずさちゃん、豊中アリスちゃんのユニット「あわスプ(今回スケジュールの都合で真矢みつきちゃんは来れません)」が生ライブを演ってくれちゃいます。こりゃ、オープニングからテンション上げっ放しにしかならない予感。

 

そして2部は縛語5。こちらも豪華絢爛なゲスト陣。1部のメンバーに加え、あのジューンラブジョイちゃんが参戦決定。もうね、一体どうなる事やら想像もできないし、想像するだけで恐ろしいです。みなさんも何が起きるか、その目で確かめに来て下さい。

 

さて9日目。心と身体の休息日的にSMバラエティーショーの2部目。12日とは違うパワフルな女子達が10組登場します。全員が持ちカラー違うので、個々のステージが楽しめるはず。どれもバラバラなステージ展開で個性的。この日も集団観客調教コーナーやりますよ。ステージに上がりたい人は、パンツを新調して来て下さいね。ステージ衣装はパン1ですからね。

 

そして楽日(最終日)は。最近、巷で流行ってるバーレスクショー。新宿にあるAfterPartyTokyoプロデュースDAYで、1部はシアターバーレスクと題してステージはお芝居仕立てで楽しめるバーレスクショー。2部が劇場DEバーレスクショー。こちらは本気のバーレスクショーを楽しめます。
中々バーレスクを見に行く機会がないよーって人は是非。目の前でキラッキラのペイスティがクルクルするのを見て感動してもらいたいです。ほんと、凄いスピードで回っちゃうんだから。ビックリしちゃうと思うよ。

こんな感じで5月11日から5月20日まで新宿ニューアートさんにて「三代目・葵マリープロデュース/SM興行」をやらせていただきます。
10日間、全て違う演者、全て違う演目でお届けしますので、どの日に来てくれても絶対に感動させてあげます!

 

そして、フライヤー割引もありますので、ツイッターからフライヤー画面を拾ってスマホにしまって来て下さい。見せてくれたら1000円割引しまーす!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました