deraT
maccos

【SOD LANDサイボーグガールズナイトイベントレポート!】早見なな、有星あおり、中丸未来、斎藤ゆきえ、鉄観音サワラ、楸みりん、SHIRONが全身ピチピチのボディースーツでSOD LANDに登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

SOD LANDサイボーグガールズナイトイベントレポート!

楸みりん

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)直営の飲食店であるSOD LANDでは「スナックヤリマン」や「BLナイト」など、これまでも様々な趣向を凝らしたイベントを行ってきました。

5月14日に行われたのは「サイボーグガールズナイト」と題して、サイバーなデザインが施されたボディースーツを着たセクシー女優やモデルが登場。不思議な光景での接客姿が見られました!

 

SHIRON

今回、同イベントに登場したのは人気セクシー女優の早見ななちゃん、有星あおりちゃん。SOD飲食事業部新人社員の中丸未来ちゃん。サイバー系専門モデル&クリエイターの斎藤ゆきえちゃん。モデル&パフォーマーの鉄観音サワラちゃん。フェティッシュモデルの楸みりんちゃん。グラビアモデルのSHIRONちゃん。

 

早見なな

早見なな

7人は接客後、撮影と取材に応じてくれましたが、SOD LANDの4階にあるサイレントバーでの撮影は、サイボーグのボディースーツを一層際立たせ、近未来を思わせるなサイバー空間が広がりました。

 

斎藤ゆきえ

斎藤ゆきえ

サイバー系専門モデル&クリエイターの斎藤ゆきえちゃんに詳しく話を聞くと、「かわいい女の子がピタっとしたスーツを着て、近未来を思わせる雰囲気が好きな方は一定数いるんです。そのフェチに刺さるといいなと思い今回、企画しました。
男性はエロも好きですけどメカも好きじゃないですか。これはその二つの要素をミックスしているんです。なので、そのどちらかが好きな人でも刺さるんです。
私はメカも大好きなので自分でも作っています。今回着ているボディースーツは海外のブランドから買いました。
刺さる人には刺さるジャンルなので、そんなに広まるジャンルではないんですけど、体を覆うので、アザややけどの跡があっても楽しめるので、そういう方の救いにもなればいいかなと思っています」と、今回のイベント趣旨などをコメントしてくれました。

 

中丸未来

そして、セクシー女優として参加した有星あおりちゃんにも話を聞くと、「SOD LANDの3階とかには基本的によくいます。
今回この姿は初めてしました。ボディースーツは手作りと言われていたから『どうなんだろう?』と思っていたんですけど、めちゃめちゃ着心地もよくて、細かいところまですごく再現されているので、シンプルにかっこいいなと思いました。
ちょっとピチピチで恥ずかしさは多少ありますが慣れましたし、楽しいので気分転換にいいかなと思いました!」と明るい笑顔で答えてくれました。

 

鉄観音サワラ

続いて早見ななちゃんにも話を聞くと、「SOD LANDにはスタッフでも出ているので常にいます! 家です(笑)!
サイバーパンクのイベントは見るのも体験するのも初めてなので斬新だと思い、控室で一人で騒いでいました(笑)。
ボディースーツは着たことがないのですごいと思いました。私は水着の下にタイツを穿いているだけですが、他のメンバーのボディースーツを見たら、プリントやマスクやヘッドギアがすごいですよね」と元気にコメントしてくれました。

 

有星あおり

他の飲食店では見ることができない姿に客も大満足。閉店まで大盛況が続いていました。

次回はどのような仕掛けをしてくれるのか、SOD LANDのイベントから今後も目が離せません!

SOD LANDTwitter:@sodsakabagroup
早見ななTwitter:@Nanana_hayami
有星あおりTwitter:@aori_arihoshi
中丸未来Twitter:@nakamaru_mikuru
斎藤ゆきえTwitter:@cyborgyukky
鉄観音サワラTwitter:@sawaraph
楸みりんTwitter:@tamarinko_710
SHIRONTwitter:@shiron_2nd

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました