deraT
maccos

【七瀬アリスKMP社長室室長就任インタビュー!】祝!現役セクシー女優初の社長室室長誕生!「AVの活動は単体作品を月に1本出させてもらうんですけど、3カ月に1本はVR作品を撮ってもらうので楽しみです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

これまで企画単体女優として活躍してきた七瀬アリスちゃんが大手AVメーカー・KMPの社長室室長に就任し、同時にKMP専属女優にもなった!
室長としてはYouTubeやイベントなどでメーカーや自身の魅力を発信し、女優としては毎月作品を発売する一人二役で頑張ってくれるのだ。
そんなアリスちゃんに今後のメーカー広報展開や、専属女優として出てみたい作品などをたっぷりと聞いてきました!(全2回・前編)

 

祝!七瀬アリス・KMP社長室室長就任!

――この度はKMPの社長室室長就任おめでとうございます!

七瀬アリス(以下、七瀬) ありがとうございます!

――いつ就任したんですか?

七瀬 今年の4月1日からです。

――具体的にはどんなことをする役職ですか?

七瀬 KMPの作品をPRしたり、自分の作品を世に広める活動をしていきます。

――ということはなんらかの権限もあるんですか?

七瀬 あるかもしれないです(笑)。

――現社員は七瀬さんの部下ですか?

七瀬 そういうことにしてもらいます(笑)。

――これまで今回のようなAV女優以外の活動をしたことはありますか?

七瀬 したことないです。こういう肩書をもらったのは今回が初めてです。

――室長になると聞いた時はどういった感想を持ちましたか?

七瀬 びっくりしました。「室長ってなんだろう?」ってなりましたけど、すごく嬉しかったです。

――具体的にはどういった活動をしていきますか?

七瀬 ツイッターの室長アカウントに私が食べたご飯の画像を載せていいと言われて、載せています(笑)。

――七瀬さん個人のツイッターは前からありましたが、室長のアカウントでツイッターもやっているんですか?

七瀬 はい、社長室室長用のアカウントがあります。

 

――そちらもフォローしましょう! 室長の活動とともにKMPではAV女優としても活躍するんですか?

七瀬 7月からリリースがあるので、これから頑張る感じになります。

――今後、AV女優と室長の二足の草鞋を履いて活動していくのは大変じゃないですか?

七瀬 いっぱいお仕事をもらえて嬉しいと思っています。

――やる気満々ですね。

七瀬 やる気満々でありがたいなと思いました。最近はYouTubeを始めて、私がいろんな企画にチャレンジする動画を上げています。その動画はKMPの公式チャンネルで観られます。

――私も観ましたがヨガなどをやっていましたね。

七瀬 そうです!

――ヨガは得意なんですか?

七瀬 昔2年くらいやっていました。それもあってヨガのポーズも難なくできました。

――今後、YouTubeチャンネルでやっていきたい企画はありますか?

七瀬 私がリクエストしたのが、メンズエステにお客さんとして行ってみる企画です(笑)。

――メンズエステはどういう形態ですか?

七瀬 男性がちょっとエッチなことをさせてもらえるかもっていう気持ちで行くようなエステらしくて、オイルなどを使ってギリギリのところをマッサージしてもらえるらしいんです。女の子がいろんな技を持っているらしくて、それを受けてみたいんです。それを受けたら女の人でもエロくなるのかなって妄想をふくらませています。

――男性が施術をされるところに、七瀬さんが女性として施術されに行くんですか?

七瀬 そういうことです。私がお客さんとして行って、男性にしている施術をしてほしいんです。

――女性対女性ですか。そういう企画も考えているんですね。

七瀬 はい、したいですって言っています。

――YouTubeだとエッチなことが難しいですが、ギリギリを攻めたいですか?

七瀬 ウェットスーツでも着て責めてもらおうかな、肌が出ないように。あはは(笑)。

――そういう企画は面白そうですね。

七瀬 楽しそうだなって思っています。

タイトルとURLをコピーしました