deraT
maccos

【 #川上パイセンカウントダウン対談 カウント1】セクシー女優最後の対談相手は小島みなみちゃん!「この10年間猛ダッシュで走ってきたみぃななだからこそ、さらに輝ける引退後を迎えてくれたら」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

1年に渡りお送りしてきた当連載も今回でカウント1となり、セクシー女優回はラストに!

そのセクシー女優回ラストを飾るのはアリスJAPAN時代からの盟友で現在は同じ事務所に所属、苦楽を共にしてきた小島みなみちゃんが登場。

デビュー当時は所属事務所が別々だったが、みなみちゃんの導きで、その後は同じ事務所となった2人。10年間ワインディングロードを疾走し続けた2人の生きざまが見える濃い対談となりました。

AV界のトップランナー2人による最初にして最後の対談を見よ!(全3回・後編)

 

現役の時に結婚したら、急に人妻キャラじゃんってなるよね

── 引退は考えていますか?

小島 分からない。10年やれるって思わないで10年経ったんです。だから、ここからは未知の世界ですよね。自分でも分からない。引退のタイミングは自分で決められるのは幸せなことだけど、需要がなくなったらこの仕事は途絶えちゃうじゃないですか。だから、いつまでも需要があるように一つ一つ頑張っていきたいんです。コツコツタイプなので。

川上 本当にすごい! やっと私もコツコツやろうと思いました(笑)。

小島 みぃななもやっているよ。

── 結婚は考えていますか? 

小島 いつかできたらいいなとは思います。

川上 結婚のない人生も想像できる?

小島 だから老人ホームも作りたい(笑)。もし子供ができなかったらって思うけど、老人ホームがあれば大丈夫じゃん。

川上 そういうことか。

小島 カフェのオーナーもご飯を作りたくないからだし。

川上 この人生グラフはシングルライフの設計なんだ?

小島 そうだね。でも、結婚はしてもカフェを作れば私がご飯を作らなくていいじゃん(笑)。もし、結婚するとしても、この人といたらより幸せだなって思える人と出会えたらいいかな。でも、現役の間、結婚は無理な気がする。

川上 それはどうして?

小島 現役の時に結婚したら、急に人妻キャラじゃんってなるよね。

川上 ファンがどう思うかっていう心配はあるよね。

小島 あるある!

川上 そこは大きいし不安。

 

小島 みぃななは結婚願望があるの?

川上 ある!

小島 意外なんだけど!

川上 最近、願望ができた。

小島 どうして? もうAV女優は引退したじゃん。結婚できる気持ちはあるの?

川上 できる気持ちはある。いつでもいいし、明日でもいい。

小島 え~! できるの? でも、みぃななは結婚が遅そう(笑)。

── その川上さんですが、連載当初の人生グラフがありましたが、1年経ってどう変わったかを説明してください。

川上 結婚したいし、子どもも欲しい。いま妊活しているの。

小島 なんだって?

── 話が急速ですね。

小島 体にいいなにかをしているの?

川上 本当に妊活をしているの。でも、養子をもらいたいっていう夢もある。

小島 本当に子どもが欲しいんだね?

川上 欲しい!! だから、養子を持てる環境を作ることが目標。

小島 確かに子どもができたら、まん丸になりそうだよね。

川上 まん丸になりたい。

小島 10年間走り続けて頑張ってきたからね。私の走るペースとみぃななのペースは違うもんね。私は「ん、ん、ん、ふ~」って感じだけど、みぃななは「ウォ~~~~!!! ツラい、ツラい、でも、行くしかない!」って感じだから。

川上 そんなの100歳までやりたくないです(笑)。

小島 だから、まったりしたいよね。でも、まったりしても、ずっとまったりしていられないんじゃない?

川上 だから、30代じゃなくて40代からガツガツ期になるんです。この10年間は頑張らなくてもいいんだけど、焦らずゆっくり自分を満たしながらキャリアを重ねたいの。

小島 英語を話したいのは海外に行きたいってこと?

川上 もちろん!

小島 めっちゃいい! この30代に海外に行くんだ。超いいね! みぃななっぽい!

川上 30代でやりたい! 本当にそうなりたい。でも、そんなに願ったら叶わないからダメ。落ち着いて、落ち着いて、私、落ち着いて。流れのままに。

小島 頑張り屋さんだから、「もうやらなきゃ! やらなきゃ!」って。

川上 そうなったらダメなの(笑)。体を酷使させないのが私のテーマ。

小島 できそう? 頑張っちゃうんじゃない?

川上 頑張りたくない。だから、いまは毎日、自分のご機嫌を取ることを心がけている。

小島 大事だよね。いいねえ、いいねえ。いまいい感じだよね。

川上 本当? 嬉しい。

小島 いい感じだよ。

川上 気を付ける、気を付ける。

小島 それも逆にああしないと、こうしないとって思わない方がいいよ。

タイトルとURLをコピーしました