deraT
maccos

【七瀬アリスKMP社長室室長就任インタビュー!】現役セクシー女優初の社長室室長!「自分の性癖をいっぱい詰め込んだ作品を撮りたいです(笑)。ヌルヌルテカテカでヘンタイ水着を着て痴女ハーレム作品をやりたい」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

これまで企画単体女優として活躍してきた七瀬アリスちゃんが大手AVメーカー・KMPの社長室室長に就任し、同時にKMP専属女優にもなった!
室長としてはYouTubeやイベントなどでメーカーや自身の魅力を発信し、女優としては毎月作品を発売する一人二役で頑張ってくれるのだ。
そんなアリスちゃんに今後のメーカー広報展開や、専属女優として出てみたい作品などをたっぷりと聞いてきました!(全2回・後編)

 

レズ作品はやったことがないので、解禁できたらいいなと思っています

 

――ここまでKMP社長室長就任の話を中心に聞きましたが、七瀬さん個人の話を深掘りすると、2020年にデビュー後、あまりインタビュー経験がないですよね?

七瀬 そうなんです。KMPで専属女優になってからインタビューの機会が増えました。

――それはよかったですよね。

七瀬 緊張しています(笑)。

――専属女優になってよかったですか?

七瀬 いままでしたことがない活動が増えて、すごく嬉しいし勉強になります。

――そういった意味で新人女優インタビューみたいですが、これまであまり聞かれなかったパーソナリティーについて聞きますね。最近の趣味はなんですか?

七瀬 まだ踊れないんですけどK-POPのダンスにハマって、週一くらいでレッスンに通っています。

――K-POPのダンスは日本のダンスとどこが違うんですか?

七瀬 振り付けがすごく細かくて、ヒップホップダンスとはまた違うんです。ダンス自体これまでやったことがないので、まだ人には見せられないです(笑)。

――普通のジャズダンスから始めようとは思わなかったですか?

七瀬 K-POPのアイドルが好きなので、それに影響されて初心者クラスに通っているんです。最近は韓国語も習うようになって、韓国に染まっています。

――韓国はいまや世界的なエンターテインメント国になりましたからね。K-POPアイドルは誰が好きなんですか?

七瀬 すごい有名なグループだと『BLACKPINK』が大好きなんです。好きなのはだいたい女性グループで、憧れています。

――K-POPダンスをどこかでお披露目する機会はないですか?

七瀬 まだお披露目できないです(笑)。趣味でやっているので「なにやっているんだろう?」って思われちゃいます(笑)。

――それもかわいいと思いますよ。他にハマっていることはありますか?

七瀬 あとは麻雀やポーカーです。ポーカーは前から好きなんですけど、麻雀は最近覚えました。麻雀の奥深さは研究が必要だなと思いました。高い点数であがって、4周し勝つのが難しいんです。

――最近は女優さんも麻雀をやる方が増えて麻雀イベントや麻雀番組をやっていますよ。

七瀬 面白い! まだ初心者なのでちゃんとできるようにします。ゴールデンウィークにめっちゃハマってアプリをずっとやっていました。

――実際に卓は囲んでいないんですね。

七瀬 実際にやるとまた違うかもしれないですね。

――意外な趣味を言ってくれたのでファンも楽しみが広がります。あと、お琴をやっているんですよね?

七瀬 昔やっていて家にはあるんですけど、最近は全然やっていないです。

――メルカリでお琴を買ったとか。お琴はなにが弾けるんですか?

七瀬 楽譜があればある程度、なんでも弾けます。

――和楽器だから、おたまじゃくしの楽譜じゃないですよね?

七瀬 数字と漢字でできている縦書きの楽譜です。日本語だからすごく読みやすくて覚えやすいです。ピアノみたいにいっぱい鍵盤があるわけではなくて、決まった本数しか弦がないので単純な作りなんです。ギターよりも簡単です。

――チューニングもあるんですか? 和楽器だからチューニングとは言わないか(笑)。

七瀬 調律です。弦が緩むと張ったりするんですが、自分ではできないので調律してくれるところに持っていくんです。

――あんな大きな琴をですか?

七瀬 持っていくこともあるんですけど、来てもらうこともあります。

――お琴もそのうち披露してほしいです。

七瀬 YouTubeや生配信で弾けたらいいです。

――お琴をやっている女優さんは聞いたことがないから楽しみです。AVの話に戻ると単体女優でデビューして企画単体女優になったんですか?

七瀬 そうです。そこから少し時間を置いてKMPで専属女優になりました。

――KMPにはどういうイメージを持っていましたか?

七瀬 VR作品のイメージが強いのと、面白い作品や楽しい作品が多いイメージでした。これまで他の女優さんと共演したことがあまりないので、共演したら新しい発見もあり、痴女乱交作品とかは撮影現場が楽しそうだなって思っています。

――KMPは乱交作品も得意ですからね。

七瀬 そういう作品が多いですよね。

――しかも、人気女優を使った乱交作品が多いですし。

七瀬 そうですよね。人気女優さんの痴女ハーレム系は多いですよね。あとレズ作品もやったことがないので、解禁できたらいいなと思います。

――専属になるといろいろ期待できますね。

タイトルとURLをコピーしました