deraT
maccos

【七瀬アリスKMP社長室室長就任インタビュー!】祝!現役セクシー女優初の社長室室長誕生!「AVの活動は単体作品を月に1本出させてもらうんですけど、3カ月に1本はVR作品を撮ってもらうので楽しみです」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「室長って社長とどういう関係なの?」ってリプをもらいます(笑)。あとは「室長、お疲れさまです」とみんな応援してくれています

 

――エッチじゃない普通の企画はなにか考えていますか?

七瀬 エッチなじゃない企画だと、普通のユーチューバーさんがやっているような、面白い感じのチャレンジ企画もやりたいとリクエストしました。

――ユーチューバーだと大食いと激辛が流行っていますよね。

七瀬 そうです。普段しないようなことも見せていきたいですし、自分でもやりたい気持ちがあります。

――大食いは得意ですか?

七瀬 得意じゃないです。あはは(笑)。

――見ての通りスリムですからね。

七瀬 辛いのもそんなに得意じゃないんです(笑)。

――そういったバラエティ的な企画も今後は期待できますか?

七瀬 もうすでにバラエティっぽい内容も何個か録りました。

――更新頻度はどのくらいの予定ですか?

七瀬 週に2回更新しています。

――それはなかなか大変ですね。

七瀬 結構多いです。KMPのスタジオで撮っていて、大変ですけど楽しくやらせてもらっています。

――アダルト以外の活動にもいままで興味はありましたか?

七瀬 ありました! でも、前は企画単体だったので仕事が忙しくて、イベントや撮影会やYouTubeなどがあまりできなかったんです。今回、KMPから専属女優の話をもらって、月に1本の撮影で落ち着いたので、いろんな活動ができて嬉しいです。

――イベントと言えば5月1日に「コスホリック」という同人頒布会に出ましたが、ああいった活動も初めてでしたか?

七瀬 ちゃんとROM写真集を出したのも初めてでした。ファンの人が買いに来て、写真を撮ってもらったり、差し入れをもらったりして、新しく見る方もいたのでいい刺激と思い出になりました。

【コスホリック32レポート!】波多野結衣、七瀬アリス、伊東める、沙月恵奈、もなみ鈴、東條なつ、姫咲はな、岬あずさ、朝日りん、早見なな、若宮穂乃、佳苗るか、愛須みのん、ひなちゆん、真中つぐなどがオールジャンル同人誌即売会・コスプレイベントに参加!

 

――コスプレ姿で参加していましたよね。

七瀬 コスプレ姿も楽しかったです。

――普段からコスプレはするんですか?

七瀬 コスプレは好きなんですけど、する機会が撮影やイベントの時しかないので楽しみでした。あの時のために準備していたので、みんなに褒めてもらって嬉しかったです。

――今後もああいったイベントには出たいですか?

七瀬 出たいです! 次も予定していて、コスホリやコミケなど大きなイベントがあったらKMPでブースを出してもらったら嬉しいです。

――同人頒布会は文字通り「同人」なので、アマチュアの参加者が多いんですけど、KMPのような大きなメーカーが参加するのは面白いですよね。

七瀬 確かに。他に出ているメーカーさんは少なかったので面白いです。

――これからいろんなイベント参加が期待できますね。

七瀬 はい。

――KMPから出るDVDイベントも今後は開催しますか?

七瀬 7月後半か半ばくらいにKMPのリリースイベントが予定されているので、すごく楽しみにしています。多分、1年ぶり以上のリリースイベントだと思います。

――コロナ禍があったからできなかったんですか?

七瀬 コロナの真っ只中だったので何回も延期になったりして、これまで2回くらいしかリリースイベントをしたことがなかったんです。AVのリリースイベントはこれで2回目くらいなので、すごくドキドキしています。

――直接ファンに会えるのは楽しみですか?

七瀬 すごい楽しみです! みんな何回も並んでくれるので嬉しいなという気持ちです。

――ファンもコロナ禍でなかなか会えなかったので楽しみにしていますよ。

七瀬 そうですね。みんななかなか遠出ができなかったので、イベントをするようになって「嬉しい!」って言ってくれる人がいて、私も嬉しいです。

――ファンは今回、室長になったことに対して、なにか言ってくれましたか?

七瀬 「室長って社長とどういう関係なの?」ってリプをもらいます(笑)。あとは「室長、お疲れさまです」とみんな応援してくれています。

――だんだん浸透してきましたか?

七瀬 浸透してきました。

――室長の名前を使った企画やイベントもやれると面白いですよね。

七瀬 そうですね。オフ会とかできたらいいなと思います。

――室長の活動もありますが、AVの活動は今後、どのような形でやっていきますか?

七瀬 AVの活動は単体作品を月に1本出させてもらうんですけど、3カ月に1本はVR作品を撮ってもらうので楽しみです。

――VRだからこそやってみたい企画はありますか?

七瀬 変わり種のVRを撮影してもらいたい気持ちがあります。

――これまでは「顔面特化」や「天井特化」などのVRはありました。

 

 

七瀬 そうですね。しかも、KMPのVRは作品の内容が風変りな感じが多いので、楽しみに期待しています。

――いまKMPはVRのナンバーワンメーカーですからね。

七瀬 他のVR作品よりも観やすくて、内容も面白い作品が多いなと思います。

――いまの発言はAV女優というよりも室長の発言みたいでした。

七瀬 あはは(笑)。本当ですか?。

――そういったKMP全体のPRもしていきたいですか?

七瀬 KMPが20周年でもあるし、専属女優にさせてもらったので盛り上げていきたいと思います。

――室長として広報的な立場も兼ねると思いますが、今後はどうやって話題を広めていきますか?

七瀬 YouTubeはもちろんですけど、室長としてツイキャスなど生配信もやりたいです。

――それは両方の活動から目が離せませんね。

 

>>インタビュー後編は明日公開!!<<

 

七瀬アリス(ななせ・ありす)
生年月日:1997年2月25日
血液型:B型
身長:155センチ
スリーサイズ:B88(Fカップ)W56・H86
趣味:ポーカー
特技:琴
女優Twitter:@alice_nanase_
KMP社長室室長Twitter:@KMP_shitsucho
メーカー特設ページ:https://www.km-produce.com/nanase_alice

(インタビュー・撮影:神楽坂文人  インタビュー協力:KMP  オールプロ

 

タイトルとURLをコピーしました