deraT
maccos

【海好き沖縄美少女・岬野まなつインタビュー】純粋で飾り気のないダイヤの原石!「(高1ぐらいからセックス願望が芽生えて)でも、怖いっていう気持ちもありました。こんなちっちゃい穴にあんなのが入るのかって」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

セックスが怖かった。こんなちっちゃい穴にあんなのが入るのか? って

── 電マをもらって帰ってオナニーに使ったりは?

岬野 彼と別れた後に、私の服とか荷物を送ってくれたんですけど、そこに電マが入ってました(笑)。

── ハハハ。もう使う相手でいないからってくれたの?

岬野 理由はわからないですね。それでオナニーするようになりました。

── オナニーは高2の初体験の前からしていたの?

岬野 高1ぐらいから始めました。

── セックス願望もそれくらいから芽生えて?

岬野 そうですね。でも怖いっていう気持ちもありました。こんなちっちゃい穴にあんなのが入るのか? って。

── 電マを入手するまでは指でオナニーしてたの?

岬野 そうですね。

── エロ動画や劇画を見ながら?

岬野 想像でしてましたね。

── 何を想像して?

岬野 セックスしてるのを想像してです。この人とできたらいいなっていう人と。

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

── 芸能人とか?

岬野 身近な人が多かったです。先輩とか。でも、したことないからリアルな想像はできなくて。

── チンポの描写はボヤーッとしたもので。

岬野 ボヤーッとしてますね(笑)。お父さんのを見たぐらいなので。AVもモザイクかかってるし。

── ネットを漁れば無修正をタダで見れるのに。

岬野 その頃は知らなかったし、そういうのを検索するのが怖かったんです。

── 何が怖いの?

岬野 ヘンなのに引っかかって請求されたら。

── そうかそうか。学生だもんね、課金されたらヤバいよね。

岬野 親にバレたら大変ですからね。

── 最初の彼も含めて何人とお付き合いしたの?

岬野 付き合った人は2人ですね。

── セックスしたけど交際には至らなかった相手はいる?

岬野 1人います。

── 2人目の彼氏は何歳違い?

岬野 1つ上です。

── 彼とさらなる発展は?

岬野 潮を吹けるようになりました。変化はそれくらいですね。

── 彼氏が潮を吹かそうとガシガシやったのか、挿入中に自然と潮吹いたのかでいうと?

岬野 セックスの最中に出ました。

── 1回潮を吹くと、ヤるたびに吹くようになった?

岬野 いえ、1回か2回ぐらいしか吹いてないんですよ。

 

── 同じようにヤッても潮吹かないというのは、水分が足りてないとかかな。

岬野 わからないんです。

── 交際した2人に共通点はあったの?

岬野 ありました。背が低くて、私よりも細い。

── まなつちゃんもウエストすごい細いじゃない。

岬野 みんな筋肉はあるけど細かったんですよ。それで身長が165センチくらいで。

── そういう人がタイプだったの?

岬野 違うんですよ。理想は身長が180センチくらいの人。私が157センチなんで。

── 釣り合いの取れたカップルの並びだね。顔だちはどんなのが好き?

岬野 可愛い顔が好きですね。

── カラダは華奢なのが?

岬野 細いよりも体格がいいほうが好きです。だから理想のタイプと付き合ったことがないんですよね。

>>インタビュー後編は明日公開!<<

 

■岬野まなつちゃん2作品目

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

性感開発 それッ ソコッ 初イキッ!3本番 まなつの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 岬野まなつ

 

 

岬野まなつ(みさきの・まなつ)
ツイッター:@misakinomanatsu
年齢:20歳
身長:157cm
スリーサイズ:B85・W58・H85
趣味:スキューバダイビング
好きなもの:イカ墨パスタ

(インタビュー:沢木毅彦)

 
タイトルとURLをコピーしました