deraT
maccos

【ふわふわした雰囲気の直球天使美少女!S1専属新人女優・未歩ななインタビュー】「初撮影のとき、良い香りのボディソープで体を洗って行ったんですけど撮影前にシャワー浴びるじゃないですか。意味なかった(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

6月28日にS1からデビューする未歩ななちゃんにインタビュー! 新人らしいうっかりエピソードからエロいエピソードまで話してくれました。小動物のような王道アイドル系ルックスに、人懐っこい喋り方と親しみやすい雰囲気のななちゃん。彼女の魅力が伝われば幸いです!(全2回・前編)

 

■未歩ななちゃんデビュー作

 

相手がヤンキーだったんですよ(笑)。振ったら先輩のヤンキーが何か言ってきそうで怖かったです

──デビュー作のパッケージを見ての感想は?

未歩なな(以下、未歩) んー、かわいくて、目を惹くんじゃないかなって(笑)。

───(笑)。今回、6月の第4週にS1からデビューするんですよね。デビューのきっかけは?

未歩 今、活躍されている女優さんがたくさんいますよね。私も有名になって輝きたいなと思いました。

──好きな女優さんや女の子のタイプは?

未歩 むちむちしてて柔らかそうで白い感じの人がタイプです。

──これまでにAVとの接点は?

未歩 オナニーのときにときどき見てます。

──AVデビューするにあたって葛藤は?

未歩 ありました。

──女優さんになろうかなって思ったのはいつ頃?

未歩 今年に入ってからです。1月か2月ごろ。本気でやっていきたいなって気持ちになりました。

──やっぱり有名になって輝きたいというのがきっかけですかね。プライベートでも積極的なタイプですか? 友達の間ではまとめ役とか?

未歩 まとめ役ではないかもしれないです。人の話を聞けないくらいおしゃべりが好きで(笑)。

──初めて性を意識したのは何歳ごろですか?

未歩 小学校4年生ぐらいですかね。

──早い! 何があったんですか?

未歩 親やお姉ちゃんがBL好きで、薄い本が家にあったので盗み見てました。

──初めての彼氏は?

未歩 高校3年生のときです。

──中学のときはいなかったの?

未歩 1週間付き合ったりはあったんですけど…告白されて付き合ったけど、付き合うってなんだろうってなって別れちゃって。

──なんで上手くいかなかったんでしょう?

未歩 相手がヤンキーだったんですよ(笑)。途中から怖くて。振ったら先輩のヤンキーが何か言ってきそうで怖かったです。

タイトルとURLをコピーしました