deraT
maccos

【楽演祭vol.28ライブレポート!】未歩なな、五十嵐清華、すず☆みや(涼宮琴音)、東雲あずさ、浅野こころ、さくらわかな、五芭、十束るう、千石もなかが2023年のライブシーンを締めくくる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【楽演祭vol.28ライブレポート!】

偶数月に開催され大人気を誇るセクシー女優ライブイベント「楽演祭vol.28」が、12月27日、東京・池袋LiveinnROSAで開催され、今回も超満員のファンで盛り上がりました!

出演は未歩ななちゃん、五十嵐清華ちゃん、すず☆みや(涼宮琴音)ちゃん、東雲あずさちゃん、浅野こころちゃん、さくらわかなちゃん、五芭ちゃん、十束るうちゃん、千石もなかちゃんの9名。

2023年アダルト界ライブシーンの掉尾を飾るイベントだけに、出演者全員気合が入っていました。
また、全員が実力派、そしてキュートなだけに、観て聴いて楽しめるライブとなりました。

元地下アイドルで、現役ソロセクシーアイドルでもある千石もなかちゃんは盛り上げ役のトップバッターを見事に務めてくれました。MCでは「2023年はいろんなことをやりました」と充実した表情で振り返ってくれました。

前回はトップバッターを務めた十束るうちゃんが連続で出場。3曲目は自身が作詞したオリジナルソングを披露。「ファンが優しい」と感動していました。また、他の出演者がライブをしている時、フロアで独特なダンスで応援(?)。このダンスはステージ上で観たいものです!(https://twitter.com/Totsuka_ruu/status/1741428847025995853

五芭ちゃんも2023年はライブデビューし、様々な姿を見せて楽しませてくれました。2023年は「慌ただしく終わりました。気持ちも体もバタバタして終わりました」とのことですが、それだけ忙しかった証拠でしょう。

2023年にデビューしたばかりのさくらわかなちゃんもライブイベントに登場。このために「ボイストレーニングに通ってきた」とのことで美声を披露。曲後のMCでは、「デビューしたのが2023年の6月なので、いろんな人に応援してもらえて嬉しいです」とコメント。よい1年だったようです。

こちらも2023年にデビューした浅野こころちゃんはキュートな制服姿で登場。曲後は、「これまで歌を歌うことはカラオケでもなかったけど、人前で歌うことを覚えました」とコメント。かなりの腕の持ち主なので、2024年はライブシーンをにぎわせそうな存在になりそうです。

ここでブレイクタイムの「絵心コーナー」に入ります。誰もが知っている人気アニメのキャラクターを記憶だけで描きますが、これが意外と難しく、ボディまで再現出来る人はなかなかいませんでした。

このコーナーで描かれたイラストとサイン色紙は、じゃんけん大会で勝ち残ったファンにプレゼントされますので、こういったライブイベントには足を運びましょう!

後半は初登場の東雲あずさちゃんからスタート! イベントに出るのもレアですが、ライブでは堂々とした姿を披露。「初めてなので緊張しました」と感想を述べてくれました。

「CocoAnnu」名義から、心機一転「すず☆みや」に改名した涼宮琴音ちゃんは同ライブの顔! 
毎回、凝った衣装と素晴らしい歌唱力で聴く者を惹きつけます。今回もオリジナル曲を中心に熱唱。6月には2回目となるワンマンライブを開催するので、いまから期待大です!

いまや常連となった五十嵐清華ちゃんは弾き語りでファンを魅了。明るい歌もバラードも両方いける幅広いパフォーマンスを見せてくれます。ソロの後は、お馴染みとなった未歩ななちゃんとのセッションに突入。2024年はこの2人で本格的なユニット活動をしてもらいたいです。

そして、2023年アダルト界ライブの大トリを飾るのは未歩ななちゃん! 
ギターの弾き語りでファンの心をつかみ、最後はオリジナル曲の『小悪魔ダーリン』を歌いメロメロにします。

ななちゃんの2023年ライブ活動は24時間ライブ、ワンマンライブと、あっと驚かせるものばかりでしたので、2024年はアダルト界ライブの台風の目になること間違いなしです!

こうして9名のアーティストが2023年の年末を歌で盛り上げてくれました。同ライブはコロナが5類感染症になったことをきっかけに、いち早くマスクなしの声援を復活。
それだけに毎回、桁違いの盛り上がりをみせ、1年を通して満員を記録しました。

2024年は2月14日(水曜日)のバレンタインライブから始動! 
特別な日だけにファンも心を弾ませて観に行きましょう!

 

楽演祭X:@gakuensai_gks

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

美少女監禁 追撃鬼イラマ&飲尿性交 東雲あずさ

商品の詳細を見る

関連商品

汚された美顔 監禁され来る日も来る日もむさくるしい男達の汚濁ザーメンを顔射され続けた美容部員 さくらわかな

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました