deraT
maccos

【ふわふわした雰囲気の直球天使美少女!S1専属新人女優・未歩ななインタビュー】「初撮影のとき、良い香りのボディソープで体を洗って行ったんですけど撮影前にシャワー浴びるじゃないですか。意味なかった(笑)」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

良い香りのお気に入りのボディソープで体を洗っていったんですけど、現場に行ってからシャワー浴びるじゃないですか。意味なかった(笑)。

──性感帯も分かってきたところで、デビュー作の話に移りましょうか。いつごろ撮影したんですか?

未歩 3月です。

──撮影前で覚えていることはありますか?

未歩 いろいろ考えすぎちゃって…初めてのAVだから、自分のそのままの姿を見せて演技せずにやろうと思ってたんですけど、自分のそのままのエロってなんだ…って。難しく考えてごちゃごちゃしてました。

──インタビューしてると、オリジナリティのあるエロの話が出てきて面白いですけどね。撮影にあたって準備したことはありますか?

未歩 良い香りのお気に入りのボディソープで体を洗っていったんですけど、現場に行ってからシャワー浴びるじゃないですか。意味なかった(笑)。

──(笑)。新人らしい良いエピソードですね。撮影で驚いたことはありますか?

未歩 ちょうど三上悠亜ちゃんがYouTubeで裏側を載せてたのを見てたから、驚くことはあんまりなくて。でも、男優さんの手さばきはすごいなと思いました。

──緊張した部分はありましたか?

未歩 うーん、初セックスですかね。

──あんまり緊張しなさそうですよね。

未歩 あんまりしない。

──初脱ぎはどうでしたか?

未歩 面白い感じになった。恥ずかしがってはいたけど、ちょっとわくわくもしてました。次のエッチのことばっかり考えてました。

──楽しみで考えてたのか、緊張で考えてたのかどっちですか?

未歩 楽しみもありつつ、エッチの詳細をまだ聞いていなかったから、どうなるか緊張もありました。初脱ぎのときも、この人とエッチするんだって気持ちでいたので(笑)。

──初脱ぎの後の性感帯チェックでは、乳首を押されたかったということで間違いないですか?

未歩 このときも言ったんですよ。ぐりぐりしてもらいました。

──気持ちよくなると濡れる派ですか?

未歩 濡れる派です。

──性感帯チェックでもしっかり濡れてた?

未歩 緊張でちょっと…普通ぐらいでした(笑)。

──タイトルに「初セックスでまさかの!」とありますが、何があったんですか?

未歩 初イキ!

──プライベートのセックスでは、イクって感じじゃなかったですもんね。イケました?

未歩 男優さんが、これがイクってことだよって教えてくれて。激しくイケたわけじゃないけどビクビクしました。

──イクのは中イキってことですよね?

未歩 そうです。

──やっぱりAV男優のセックスは違いましたか?

未歩 奥の気持ちいいところに当てるのが上手い(笑)。

──物理的にでかいとか?

未歩 元彼よりでかいから奥に当たるって思ったのかもしれないですけど、やっぱりテクニックがすごかったです。

──それ以外でテクニックを感じたところは?

未歩 筋肉とか。体を持ち上げられるのすごいなって。

──初イキの後に大量顔射フェラチオもありますけれども。顔射はされたことありましたか?

未歩 ないです。

──顔射の感想は?

未歩 された後、固まっちゃって動けなくて(笑)。

──フェラ自体はどうなんですか?

未歩 好きです。自分が気持ちよくしてあげてる感があるし、相手に喜ばれるのが嬉しいです。

──彼氏の顔をチラッと見たりしてました?

未歩 してました。

──デビュー作でも、男優さんの顔を見たりしてましたか?

未歩 恥ずかしがってたかもしれない(笑)。でも、このときは見てたと思います。

 

>>インタビュー後編は明日公開!<<

 

■未歩ななちゃんデビュー作

 

未歩なな(みほ・なな)
2002年8月12日生まれ・19歳
趣味:アイドル、ゲーム、YouTube
特技:ギター、ダンス
身長:156cm
スリーサイズ:B86・W56・H85
ツイッター:@miho_nanachan
 
タイトルとURLをコピーしました