deraT
maccos

【S1専属新人女優・未歩ななインタビュー】「エロいお姉さんがマッサージされてて、エロい触られ方をされるうちにもっとして欲しいって求める感じが好きなんで。マッサージものに出てみたいんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6月28日にS1からデビューする未歩ななちゃんにインタビュー! 新人らしいうっかりエピソードからエロいエピソードまで話してくれました。小動物のような王道アイドル系ルックスに、人懐っこい喋り方と親しみやすい雰囲気のななちゃん。彼女の魅力が伝われば幸いです!(全2回・後編)

■未歩ななちゃんデビュー作

 

おもちゃを使い始めたのは最近です。女友達に勧められて、「やったことないの!?」って驚かれて、ちょっと使ってみたらハマっちゃいました(笑)

──「鎌倉さんぽ」のシーンがありますが、鎌倉は未歩さんのルーツに関係あるんですか?

未歩 あんまりないんですけど、出身が神奈川県なんです。

──鎌倉は行ったことありましたか?

未歩 ありました。

──ツイッターの情報から、ギターが好きってことは分かりました。趣味は?

未歩 趣味は、YouTubeを見ることと、お昼寝。あとお散歩!

──ギター入ってこなかったですね(笑)。

未歩 ギターは特技です(笑)。

──めっちゃ弾けるってことですか?

未歩 そうなりたい…!

──どんな曲が弾けるんですか?

未歩 ツイッターにあげてるのは弾き語りなのでコード進行だけなんですけど、高校生のときにバンドをやってて。それはエレキギターでカバー曲が多かったので、たまにギターソロとかやってました。

──「30の質問」シーンでは、どんなことを聞かれたんですか?

未歩 最初は一般的な趣味とかの質問で、だんだんエッチな質問になっていって、「オナニーは週何回? どんなものを使う?」とか聞かれました。

──週何回なんですか?

未歩 そのときなんて言ったか覚えてないです(笑)。今は週5くらい(笑)。

──何か道具を使ってるんですか?

未歩 ローターかウーマナイザー(笑)。

──オナニー歴ももう10年ですもんね。

未歩 でも、おもちゃを使い始めたのは最近です。女友達に勧められて、「やったことないの!?」って驚かれて、ちょっと使ってみたらハマっちゃいました(笑)。

──ハマっちゃいましたって言う笑顔がかわいいですね。電マは使ったことなかったんですか?

未歩 そんなことない…(笑)。

──家にある?

未歩 家にある(笑)。

──女の子同士はオナニーの話をしないイメージがありますが、結構エロい話もするんですね。

未歩 そうですね、1人そういう友達がいます。でもエロい話っていうよりは、「え、使った方がいいと思う」みたいな(笑)。

──あのコスメいいよみたいなノリで(笑)。

未歩 これが気持ちいいよって。だから私も、気持ちよかったって言いやすいです。

タイトルとURLをコピーしました