deraT
maccos

【楽演祭vol.23 一日遅れのバレンタインSPライブ大量画像レポート!】栄川乃亜、未歩なな、涼宮琴音、宮崎リン、七咲みいろ、竹内夏希、五十嵐清華、大河まりあが一日遅れのバレンタインに歌のプレゼント!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【楽演祭vol.23 一日遅れのバレンタインSPライブ大量画像レポート!】

セクシー女優が出演するライブイベントでは、いまや人気ナンバーワンとなった楽演祭が、今年最初のライブとなる「楽演祭vol.23 一日遅れのバレンタインSP」を2月15日、東京・池袋LiveinnROSAで開催しました!

今回は栄川乃亜ちゃん、未歩ななちゃん、涼宮琴音ちゃん、宮崎リンちゃん、七咲みいろちゃん、竹内夏希ちゃん、五十嵐清華ちゃん、大河まりあちゃんが出演。フレッシュな出場者もおりバレンタインデー気分を盛り上げてくれました!

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

トップバッターを飾るのは大河まりあちゃん。かつて在籍していたグループ・LovelyPopsでは出演経験がありますがソロでの出演は初めて。しかも、同ライブには3年ぶりの出演です。

カバー曲を2曲披露した後には、そのLovelyPopsの名曲『等身大lalaラブソング』を歌ってくれました! 曲後は「楽しい!」と笑顔を見せれたまりあちゃん。
今後もLovelyPops魂を引き継いでソロ活動をしてほしいです。

2回目の出演となる五十嵐清華ちゃんは素晴らしいスタイルを披露。K-POPとバレンタインデーソングを軽快に歌い、「2回目は1回目以上に楽しく歌えた!」と満足そうにコメントしてくれました。

こちらも初登場の竹内夏希ちゃんはしっとりとしたバラード曲を中心に3曲披露。
どれも心に染み入る曲でした。

常連となりつつある七咲みいろちゃんは歌唱力抜群! 実力派アーティストの難曲を歌いファンを魅了しました。曲後は「声出しができるようになったので、やろうと思っていた曲がやれた」と安心した表情でコメントしてくれました。

ここで充実した前半は終了し、ライブイベント恒例のお絵描きタイムに入ります。今回も人気漫画キャラクターの絵をなにも見ないで描きますが、キャラクター自体を知らない人が相次いで難しかった模様。そのなかでも未歩ななちゃんはキャラクターの設定までもしっかりと描いてくれました。

一方で栄川乃亜ちゃんは似ていないモノマネタレントがやりがちな、キャラクターの名前をキャラクター自身に言わせる戦法を取ります(笑)。

これらの似顔絵とサインはじゃんけん大会でファンにプレゼントされますので、会場に足を運びましょう。

後半は実力派の宮崎リンちゃんからスタート。金髪姿でファンの前に登場するのは初めてです。1曲目から迫力あるボーカルで盛り上げたため、曲後は「声がかすれている」と言いますが、2曲目も素晴らしい歌声を聴かせてくれます。

ステージを去る前には「かっこよかったですか?」とファンに聞くと、会場からは大きな拍手が起こりました。

CocoAnnu名義でライブ活動を続ける涼宮琴音ちゃんは、毎回衣装でも楽しませてくれますが、今回は紺ブレの下にセクシーな衣装を着用。1曲目はオリジナル曲の『心を返せ』を歌い独自の世界観に会場を染めます。

2曲目は新曲を披露。意味深な歌詞の内容は「やっている最中を想像してください」とのことなので、想像をふくらまし聴いたファンも多いかと思います。3曲目はこれもオリジナル曲の『風に吹かれて』を熱唱。3月10日には初のワンマンライブがあるので、勢いがつきました!

トリ前はライブ活動も熱心に行っている未歩ななちゃんが登場。「バレンタイン=青春」ということで制服姿になりました。1曲目からラブリーな曲を歌うと、ファンからは「かわいい!」、「なぁたん!」の声援が飛びます。これも声出し解禁の賜物です。

2曲目はファンからのリクエスト曲で青春ソングを爽やかに歌い、3曲目は「ファンの方から『歌った方がいい』と言われた切ない曲です。気持ちを込めて歌います」と言い、ギターで弾き語りしてくれました。最近では「ギター=未歩なな」のイメージが付いたので、今後も様々な曲を弾きながら歌ってほしいものです。

トリを飾るのは同ライブの大御所感が出てきた栄川乃亜ちゃん! お馴染みのフリフリ衣装を見ているだけでバレンタインデー気分が盛り上がります。

1曲目はアイドル曲の歌詞をアレンジしてノリノリで歌います。こういった演出ができるところがトリを飾れる理由です。曲後は「今年も何回ライブができるのかなとドキドキしています。アイドルができるうちは全力でアイドルをやります」と宣言。一生アイドルでいてください!

2曲目もアイドルグループ曲を披露し、ラストはオリジナル曲の『Kazamidori』で、ステージ狭しと駆けまわり、「クルクル!」とかわいい振り付けを見せてくれました。今後はオリジナル曲のMV制作を計画しているとのことなので完成が楽しみです!

今回も8名のアーティストが出演。昨年末から声出しOKとなったため会場にはコールがこだまし一体感が生まれました。今年からはコロナ禍にあった様々な規制が取り払われるので、こうしたライブイベントはますますの盛り上がりをみせるのではないでしょうか。

そして、早くも次回、4月26日(水曜日)の開催が決定しました! 
暖かい季節になるので動員も増えること間違いなし。今年も偶数月は楽演祭と覚えておきましょう!

 

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

楽演祭Twitter:@gakuensai_gks
大河まりあTwitter:@MariaOkawa
五十嵐清華Twitter:@igarashi_kiyoka
竹内夏希Twitter:@natuki_takeuchi
七咲みいろTwitter:@wish_miiro
宮崎リンTwitter:@rin_miyazaki_
涼宮琴音Twitter:@suzumiya_kotone
未歩ななTwitter:@miho_nanachan
栄川乃亜Twitter:@Noa_Eikawa

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

輪●計画 女教師編 五十嵐清華

商品の詳細を見る

関連商品

hypno-drama 屈折した愛情いっぱいで育てられて、催●イキ依存症になった幼妻 竹内夏希

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました