deraT
maccos

【セクステ2022 6月配信レポート!】きみと歩実、みひな、朝倉ここなが性癖、出演作、精子話を大放談! みひなちゃんは「15歳からやっている」とある性行為をカミングアウト!【サイン入りチェキプレゼントあり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

きみと歩実、みひな、朝倉ここなが性癖、出演作、精子話を大放談!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、お酒を飲みながらトークを弾ませる生配信番組「セクステ2022 6月配信回」が6月10日に行われました! 今回、登場したのはこのところレギュラー化してきた、きみと歩実(以下、あゆみんぱいせん)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんの3人です。

開始時間になりましたが席に付いているのはあゆみんぱいせんとここなちゃんだけ。みひなちゃんは本番前にトイレに駆け込み、遅れて登場するというハプニングから配信はスタートしました。

 

前回の配信日から2週間しか経っていないとのことですが、その間に3人はプライベートで飲みに行った模様。「朝まで久々に飲みました」とここなちゃんががその時のことを振り返れば、あゆみんぱいせんは「翌日は二日酔い気味だった」とのことで、相当盛り上がった様子でした。

そして、話題はみひなちゃんが6月1日にデビュー6周年を迎えたとのことで、2人から「おめでとう!」と祝福されます。これからもユーザーを楽しませてくれる作品にどんどん出演してほしいものです。

 

その後は下ネタを連発する3人ですが、一番後輩のここなちゃんが「歩実さんはSとMではどちらなんですか?」と突如、先輩の性癖を探ります。これにはみひなちゃんも「おっ! グレーゾーン!」と知りたがります。

すると、あゆみんぱいせんは「根っこはM。Sは疲れる。受けより責めの方が頭を使うし、受動的な方がいい」と本音を告白。

これを聞いたここなちゃんは逆に「責められるのも好きだけど、やる方が楽しい!」と、かわいい顔をして責める方が好きとカミングアウト! 今後、ここなちゃんの作品は責めるシーンに大注目ですよ!

 

下ネタも佳境を迎えたところで、視聴者から大吟醸が贈られ、美味しそうにゴクゴクと飲み干し「すっきりしている」とご満悦の3人。

そこで、ここなちゃんが「お酒を飲む作品に出たことはありますか?」とまたまた先輩2人に積極的に質問します。

 

これには「ほぼなくて、ガッツリ飲む作品はないけど便器は舐めたことがある。スタッフさんがちゃんと拭いてくれたけど、きれいに拭くということは普段は使っているってことだよね」とぶっとんだエピソードを嬉しそうに語るマゾのみひなちゃんでした。

大吟醸のほかにも梅酒にお寿司にピザと視聴者から差し入れがどんどん贈られ、お酒も話も盛り上がる3人。

 

後半は巨乳話や時を止めるAV作品話などで盛り上がりますが、下ネタがエスカレートするとあゆみんぱいせんが、「マインズに入った時に『これを頭に入れて』と社長に言われた。それは『マインズの女の子は上品にしなさい』と言われた」というエピソードを披露。

しかし、みひなちゃんとここなちゃんは「言われたことがない」とポツリ。3人とも上品にお酒を飲んでいますから、社長さん安心してください!

 

しかし、しばらくするとみひなちゃんがアナル話を嬉しそうに語り、「15歳からやっている」と大胆なカミングアウトをしはじめます。上品にアナル話をしてくれたので、社長さん大丈夫ですよ(笑)。

その後もトークの内容はマッハのスピードで男性への愛撫話、ローション話、おしっこ話、精子の話を上品に展開。精子話では「新しい男優さんの味は気になり、お掃除フェラをする」と笑顔で語るここなちゃん。かわいい顔をしてさらりと下ネタを言うところが人気の秘訣です。

最後は恒例のポップコーンと綿アメを作り、30分延長して配信は終了。3人の女子会トークは最後までストップすることはありませんでした。

このように今回も盛り上がったセクステは7月も開催しますのでお楽しみに。

 

そして、今回はセクステ運営のご厚意で出演者のサイン入りチェキを1枚ずつ読者へプレゼントします!

応募方法はの@dxbeppin_GOTをフォローして↓のツイートをRTしてください。
当選された方にはDMをお送りいたします! 締切は6月25日まで!

以上「セクステ2022 6月配信」レポートでした。

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました