deraT
maccos

【石津源治アワー アサガヤショッキングVol.5イベントレポート!】宝田もなみと美園和花が自身の出演作ベスト3を発表! 名作の242発ザーメン飲みや奇作のナイトサファリでの撮影秘話を披露!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

石津源治アワー アサガヤショッキングVol.5

毎月、第二水曜日は「アサガヤショッキング」ということで、今月も東京・秋葉原でのイベントを中心に、セクシー女優やグラビアアイドルのイベントMCで活躍している石津源治さんと、地下芸人作家の斤神ヤジリンさんが主催し、進行も務めるトークイベント「石津源治アワー アサガヤショッキングVol.5」が6月8日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われました。

第5回目のゲストは宝田もなみちゃんと美園和花ちゃんの美巨乳コンビ! 2人ともバストサイズが100センチなので、2人合わせて200センチと当たり前の足し算ですが、興奮してしまうサイズの女優さんが揃いました。

 

前半は自らおすすめの作品ベスト3を選出しますが、その前にプライベートでも仲が良いのか聞かれると、もなみちゃんは「仲がいいです」と答え、和花ちゃんも「よく会います」と即答し、「人生どうするか」や、「女優あるある話で共演した子がいなくなるから考えてしまう」など深い話をするとのこと。しかし、2人ともポジティブなので、「頑張ろう!」となるとのことで安心です。

まずは和花ちゃんから出演作品ベスト3を発表。

3位は「【VR】排卵日にしか性交しない書店で働く地味な巨乳娘と危険日に何度も種付けSEX 美園和花」を挙げ、「活動を再開してから初めてのVR撮影だったけど、VRに向いているのか、初めてだったのに『上手い!』と言われた。朗読シーンも上手く読めて誉められた」とコメント。

2位は「たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、12発セックスしてました。美園和花」をピックアップし、「ファンの人を募集して7時間セックスしまくりました。本当に恋人な感じでやった方が嬉しがると思いやりました。そうしたら7時間で12発もヌイてすごかった」とのこと。7時間で12発も発射した素人さんがいるとは驚きです。

そして、1位は伝説の作品「242発ごっくん AV史上最多ごっくん記録達成!美園和花」を選出し、「4日間で242発の精液を飲みました。味も違うし匂いも違う。苦くて臭くてドロドロな精子が好き。242発も飲んだから、これ以降、他のメーカーがごっくん作品を撮ってくれなくて、逆にビジネスで精子が好きと思われている(笑)。精子は数ではなくて一発一発が大事です!」と最後は名言まで残してくれました。

 

一方、もなみちゃんの3位は「潜入! メス獣ナイトサファリ ―男性器をヴァギナで喰らうケモノに襲われる恐怖パニック映像―」を選出し、「エロさとしてはベストではないんですけど」と前置きをして、「朝から1日中撮影をしていた。メイクをしていたらラメが付いているからダメと言われたので、ラメを落として頭に泥を付けた。喘ぎ声はダメで『シャー!』と言うのが一番いいと監督に言われて、1日中、『シャー!』と言っていた」という撮影現場秘話を披露してくれました。

 

2位は「誘惑♡美容室 宝田もなみ」を選び、「単純に撮影がよかった。本物の美容室で撮影をしたから、あまりないシチュエーションでよかった。本物の美容師さんがハサミの持ち方まで教えてくれた」と本格的なシチュエーション作品を選出しました。

栄えある1位は「淫語バスガイド 宝田もなみ」となり、「普通の歌は(著作権の関係で)歌えないから、監督が作った歌を覚えた。朝のメイク中もその歌がずっと流れていたんです(笑)。歌詞は卑猥な言葉をずっと歌っていました。バスの中は男性ばかりだから歌うのがすごく恥ずかしかった。でも、ファンの方から『この作品はよかった』と言われた」とのことで、もなみちゃん扮するバスガイドが歌うオリジナルソングをぜひ聞いてヌイてください!

 

前半は名物企画である本人が選ぶベスト3で終わり、後半へと続きます。

後半も作品話は続き、記憶に残っている作品を聞かれると、もなみちゃんは「ふたなロイド」を、和花ちゃんは「素人ホイホイSH WAKA」を挙げてくれましたので、ぜひご覧ください。

また、嬉しかった仕事はなにか聞かれると、もなみちゃんは「波多野結衣さんと共演できたことです。優しくてすごくいい人で楽しく撮影ができた」とコメント、和花ちゃんは「写真集をずっとやりたくて、きれいに撮ってもらい嬉しかった」とコメントしてくれました。

さらに、ファンから言われて嬉しいことを聞かれると、「どんな和花ちゃんでも好きだよ」と和花ちゃんが言えば、「『かわいい』とか『YouTubeを観ています』とか『コラムを読んでいます』とかは地味に嬉しい」ともなみちゃんが答えてくれましたので、ファンの方はイベントで言ってみましょう。

 

この後はイベント人気企画のウィキペディア答え合わせや、2人の隠れた特技を披露。そして、現在2人は宇流木さらちゃん、柏木こなつちゃんと「mumk」という、ビーダッシュプロモーション所属のセクシー女優4人によるガールズユニットを計画中です。そのクラウドファンディングも呼びかけましたので支援をよろしくお願いします。

このうように内容盛りだくさんだった同イベント。「こういう話をすることはないので新鮮でした」ともなみちゃんが感想を述べて締めてくれました。

次回は7月13日(水曜日)に岬さくらちゃんと橘京花ちゃんを迎え開催されます。石津源治さんと斤神ヤジリンさんの絶妙なトーク力も必見。次回開催も楽しみにしましょう!

■次回イベント開催情報はこちらから

石津源治アワー アサガヤショッキング Vol.6 – LOFT PROJECT SCHEDULE
宝田もなみTwitter:@monami_takarada
美園和花Twitter:@waka_misono
石津源治Twitter:@ishidu_genji
斤神ヤジリンTwitter:@yajilin

■mumkプロジェクトクラウドファンディング

【mumk】始動プロジェクト!!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました