deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は大漁大漁の8人のニューカマー。女子大生多めの布陣に、キミの股間もロックオンを迷うだろう。いつも毎月新人を大量にピックアップしてくるキャンディには頭が上がりませんな。【2/29〜3/6】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3/1デビュー

スレンダーすぎる女の子もみんなSEXが好きなんだ
だからカメラも忘れてイキまくっちゃうんだね

CND-163-01+

【由比まなみ】

アバラが浮き出るくらいにスレンダーで、抱きしめたら折れてしまいそうな色白で華奢な女の子。そんな彼女が想像もできないくらいに乱れるんだから、女って恐ろしい。

初SEXのドキドキ感が伝わってくるインタビューから初エッチでイキまくるこの流れにリアリティあり。今どきの若いもんはけしからんですよ! こんなにもSEXを楽しんでいるんだから!

CND-163-02

3/1デビュー

両乳合わせて7キロ! 母乳が出るMカップ!
潮も出ちゃうエロボディは監督のお墨付き!

【椎名えむ】

シネマユニット・ガスが贈るMカップ娘は、母乳を大量に噴き出す22歳。
片方のおっぱいから一回で200ccも出る。で、出過ぎ! 
しかも両乳で7kgもあるバカでかいおっぱい。ス、スゲェ……。

母乳だけでなく潮も大量に撒き散らしながらイキまくり。監督もこの娘エロい!とお墨付き。そうそう、シネマユニット・ガスだけでしか観ることができない女優ですって。

 

 
(文:デラべっぴん編集部)
タイトルとURLをコピーしました