deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんとヴァーチャルラブラブお散歩デート♥ つぼみたんと一緒に【新宿周辺をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人生初のふくろうカフェにつぼみたん大興奮♪ 「カワイイですぅ♥」連発でふくろうさんにメロメロ状態www

 

花園神社でお参りしたあとは、今回のお散歩で一番の目玉、駅チカにあるふくろうカフェへ♪ 前々から一度行ってみたかったというつぼみたんが、人生初めてのふくろうさんとの接近遭遇に大興奮!

IMG_0183 IMG_0185 IMG_0187 IMG_0249

カフェ店内には大小さまざまな種類のカワイイふくろうさんたちが♪ 店員さんからの注意事項を聞いたあとは、さっそくふくろうさんとのふれあいタイム♥ 

生まれて初めてのもふもふ体験に、つぼみたんもうしょっぱなからデレデレ状態です(笑)

IMG_0223

デレ顔でふくろうさんに近づくつぼみたんの表情ww

IMG_0209

つぼみたん「もうただひたすらカワイイです♥」

IMG_0219

 

IMG_0202

ついにふくろうさんとのファーストタッチ成功!

IMG_0208

「う〜んカワイイっ!」ふくろうさんの可愛さに身悶えするつぼみたんww

 

IMG_0330 IMG_0279 IMG_0239 IMG_0240

 

というわけで・・・

・お待たせしました!ふくろうさんにデレまくるつぼみたんの続きは動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第②回コラム動画(前編)♪

YouTube

 

※つづきが気になる「お散歩たんR② 新宿周辺お散歩編(後編)」はこちら↓↓

【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました