deraT
maccos

【俺たちは本気S●Xが見たい番組鑑賞イベントレポート!】加藤ツバキ、早見ななが番組収録でも生イベントでも爆笑泥酔! 本人出演番組を鑑賞しながらシャンパンをポンポンと開封!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

俺たちは本気S●Xが見たい番組鑑賞イベントレポート!

人気CS放送局「パラダイステレビ」で放送された「俺たちは本気SEXが見たいシリーズ」を上映し、出演者と一緒に見られる画期的なイベント「俺たちは本気S●Xが見たい~糞次郎の夏・乳●んはファッション~」が7月10日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

同人気番組に出演したのは加藤ツバキさんと早見ななちゃん。エッチな番組に出演した2人と一緒にエッチなシーンが観られるなんて素晴らしいイベントです!

酒豪の2人とあって大量のアルコールがファンから贈られ開始からご満悦です。さっそくシャンパンを開けて乾杯からイベントはスタート。番組名の「俺たちは本気SEXが見たい」と叫び上映会が開始されます。

番組はお酒を飲んだ女優陣が本性を現し、本気のセックスを見せる過程を追ったもので、ドキュメンタリーとドッキリが合体した内容になっています。

ななちゃんの出演番組では控室に不自然な大型冷蔵庫が設置されており、何故か「ご自由にお飲みください」の貼り紙があります。これから番組収録を迎えるのに不自然だと思うななちゃんですが、そこはお酒好きだけあって、冷蔵庫にあるお酒が気になって仕方がありません。

本番収録になったななちゃんは一生懸命、芝居をしますが、監督から「芝居が嘘くさい」と言われる始末。これは番組側がななちゃんにやけ酒を飲ませるために仕組んだ演出ですが、控室に戻ったななちゃんは監督のダメ出しに不満を抱き、一瞬、冷蔵庫のお酒を飲みそうになります。

さらに、フェラチオシーンではエロい演技でバッチリかと思いきや、再び監督からダメ出しがあります。このダメ出しでヘコんだななちゃんはとうとう控え室でビールを飲酒、続けざまにリキュール酒も飲み、やけ酒に拍車がかかります。

一方、ツバキさんは酔った姿でのエッチ―シーンが観たいというニセ番組に出演。酔った姿は演技によるものと思われましたが、用意されたシャンパンは本物。ツバキさんは本物のシャンパンとは気が付かず、ぐびぐびと飲み干します。

しかし、ビールが用意され飲むと、さすがに本物と気が付きスタッフに知らせますが、後の祭り! 酔って「踊ろう!」と言い出し、急にダンスを披露。台本を無視して暴走し始めます(笑)。このVTRを観たツバキさんは「あれは通常運転」と言いますが、かなりの暴走状態でした。

ここでVTR上映会は一旦終了し、トークコーナーへと移ります。

プライベートで酔ってムラムラした時はどうするか聞かれると、「めっちゃオナニーするけど、お酒が入っているとイケなくて寝てしまう」とツバキさんがコメント。

ななちゃんは「AVを観てオモチャを使ってオナニーをします。『ウーマナイザー(クリトリスを吸引する女性向けアダルトグッズ)』を使うと秒でイク」とこちらはイケないどころか瞬殺だそうです。

続いてお酒の失敗談を聞かれると、ツバキさんは「二日酔いの時には毎回、『この世よ終われ!』と思っているけど、基本忘れちゃう」と言います。確かに誰しも二日酔いの日は反省しますが、何故か治ると飲んでしまうんです(笑)。

ななちゃんは「財布を落とさなければ最悪じゃない」とのことで、失敗談はなしでした。

そして、再び上映会が行われ、番組撮影中にお酒をガンガン飲む2人の姿が映し出されます。

ななちゃんは番組収録中にもかかわらずビールやリキュール酒を6缶開け、ツバキさんはシャンパンを飲み干しご機嫌状態になります。

番組収録中、スタッフに「何故、そこまでお酒を飲むのか」と聞かれると、「そこにビールがあるから」と哲学的な回答をするツバキさん。まさに酒場の哲学者です!

 

ななちゃんはお酒がすすむとともに、おつまみもスタッフに要求。これからカラミのシーンがあるにもかかわらず裂きイカを食べ始め。しかも歯磨きもしないでカラミ撮影に臨んだとカミングアウトします。

最後は番組収録中にドッキリ企画だとバラされ驚くななちゃんに対して、ツバキさんはもはや泥酔状態でなにがなんだか分かっていません(笑)。

上映会も終わり、イベントの進行に戻りますが、現実世界でもツバキさんは泥酔状態。番組収録でも生イベントでも酔った姿を公開してくれました。

イベント後、バックステージのハチャメチャさはパラダイステレビスタッフがツイッターにアップしているので、ぜひ、ご覧ください。(https://twitter.com/sukimono_labo/status/1546112953484996608)

今回は番組VTRでも、生でも出演者が酔う姿を見せたレアなイベントでした。このようにパラダイステレビの番組を出演者が解説しながら鑑賞するイベントは好評だったので、今後も続けてほしいものです!

加藤ツバキTwitter:@tsubaki_kato
早見ななTwitter:@nanana_hayami
パラダイステレビ公式Twitter:@ptv_official_

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました