deraT
maccos

【加藤ツバキのかりくび天国VOL.5~ツバキさん、熱いのに月曜日から色々と大変ねぇ。~イベントレポート!】トーク、写真館、カキ氷作り、大喜利と複数コーナーを展開! 今年の夏は『温泉シャーク』推しのツバキさん!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

加藤ツバキのかりくび天国VOL.5

定期開催されている人気イベント「加藤ツバキのかりくび天国VOL.5」が、8月5日、東京・レフカダ新宿で行われました!

毎回、趣向を凝らしたタイトル名が付けられていますが、今回は「ツバキさん、熱いのに月曜日から色々と大変ねぇ。」となっており、なんだか意味深(タイトルの「熱い」は「暑い」ではないかと思われますが表記ママです)。果たしてどのような内容になったのかレポートします!

 

夏らしく浴衣姿で登場! 妖艶さを増したツバキさんは自前の浴衣を着てきたそうです。今回も最前列のVIPシート客には、お土産を配る気づかいもみせます。

恒例の乾杯後、前半は「かりくびトーク」と題して、出されたテーマに沿った内容を話します。

まずは「自分の作品を四字熟語で表現してください」のテーマが出されると、フリップに「淫乱劇場」と素晴らしい四字熟語を書きます。ツバキさん曰く、「テレビの2時間ドラマが好きだから、自分も昭和の演技になる」とのことで、その「淫乱劇場」を作品で堪能しましょう。

 

「バスルームでのルーティーン」を聞かれると、「普通だよ」と前置きをして、「頭、顔、体を洗う。それでおしまい。撮影前にはヘアを処理するけど、細かいヘアは線香でチリチリするといい感じになる」とコメント。女性が線香でヘアを処理する方法はわりと聞きます。

「直らない癖はなにか?」を聞かれると、「行為中に人差し指が立ちがち。パッケージでもたまに立っている」とのことなので、ツバキさんの作品では人差し指が立っているか確認しましょう!

 

「最近使ったアダルトグッズはなにか?」と聞かれ、こちらはフリップにイラストを描きます。そこに描かれていたのはウーマナイザー(クリトリス吸引系のグッズ)。かなりイラストが上手です。

その他にも、「実はもらって困るプレゼント」、「過去一番、興奮したエッチの場所」、「エッチ中にしてほしいこと」などが聞かれ、笑いを交えた軽快なトークで答えてくれました。

続いて行われたのは名物コーナーの「かりくび写真館」。この1か月の主な出来事をツバキさんのプライベート写真で振り返ります。

 

ここでは映画『温泉シャーク』を観に行った話、中野区で行われた盆踊り大会話、ひるぜん焼そば話、オリンピック開会式話などを披露。特に中野区の盆踊りではDJ KOOさんがDJタイムを披露したため、TRFが大好きなツバキさんは翌日、筋肉痛になるほど踊ったそうです。このように夏の前半を楽しんだツバキさんでした。

ここでイベント前半が終了し、後半はこれまた夏らしくカキ氷を作ってファンに振る舞うツバキさん。カキ氷機が若干古いタイプだったので苦戦しましたが、見事に10人前以上のかき氷をファンに振る舞いました。

 

そして、フリートークを挟んで、最後は大喜利のコーナーに突入。イベント最後のコーナーが大喜利とは珍しいです。

大喜利は苦手と言いますが、「武井壮さんが倒せなかった相手は?」のお題が出されると、「温泉シャーク」と書き、先ほど話題に上がった回答をして伏線回収(笑)。見事な展開にこのイベントそのものが大喜利なのかと思ってしまいます。

このようにトーク、写真館、カキ氷作り、大喜利と2時間で4つものコーナーを行い、月曜日から色々と大変だったツバキさんでした。

 

最後はプレゼント抽選会も行われ、今回も無事に終了! レギュラーイベントなので、次回開催の発表を待ちましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年8月19日(月) 23:59 まで)

商品詳細
加藤ツバキX:@tsubaki_kato
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました