deraT
maccos

【長瀬麻美MAX-A専属女優復帰インタビュー!】待望のMAX-A専属女優復帰第一弾は女教師役で恥辱にまみれる!専属復帰の心境を直撃インタビュー!「性欲は元からある方なので、ずっとあります(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

人気セクシー女優の長瀬麻美ちゃんが老舗AVメーカーである「MAX-A」の専属女優に再びなった!

2015年から2019年まで長期にわたり同メーカーを支えた存在だけに、再び専属女優になったことは嬉しい限りだ。

この9月でデビュー9年目を迎え、ますます美しくなり演技にも磨きがかかった麻美ちゃんに、今後の抱負や専属女優としての意気込みなどを聞いてきた!(全2回 前編)

デビューした時は本当に1年で辞めると思っていました。

── 2014年デビューなので同期は天使もえちゃんや佐倉絆ちゃんですか?

長瀬麻美(以下、長瀬) そうです。だいたい同期の子は引退しちゃっていると思います。

── 9年目となると人気がある女優さんしか残れないんです。

長瀬 いえ、いえ、いえ。

── お休みの期間もありましたが、9年目に入るということで、ここまで長くセクシー女優をやっていると思いましたか?

長瀬  思わなかったです(笑)。デビューした時は本当に1年で辞めると思っていました。

── それがどうして、ここまで続けられましたか?

長瀬  なんでですかね? 知らない世界だったので最初の1年は頑張って、それで辞めようかなと思っていたんです。そもそもグラビアをやっていたので、AV活動が最後と思っていていまに至りました。

── それは1年活動して「楽しかったなあ」とか、「やっていてよかったなあ」とか思ったんですか?

長瀬  そう思いましたし、みなさん優しいので、この世界が合っていたんだと思います。

── グラビアや芸能の世界は意外とドロドロとしているじゃないですか。

長瀬  あはは、確かに(笑)。

── その世界に比べてAVの世界の方はよかったですか?

長瀬  よかったですし、ファンの方も増えてくれました。

── 最初の1年間は充実感も違いましたか?

長瀬  イベントでいろんなところに行かせていただいて、純粋に楽しかったです。

── その後もずっと充実していましたか?

長瀬  そうですね、マイペースに活動していましたけど充実していました。

── セクシー女優になってから性への意識は変わりましたか?

長瀬  性に対する考え方は特に変わっていないと思います。

── 例えば少し性欲が高まったとか、開発された部位があるとか?

長瀬  もともと、そういう行為は好きですけど、たいして変わっていないかもしれないです。

── ずっと変わらない感じですか?

長瀬  性欲は元からある方なので、ずっとあります(笑)。

── かわいい顔をしてさらりと言ってくれました(笑)。高値安定ですか?

長瀬  そうです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました