deraT
maccos

【FANZA2022年11月号発売!】表紙は、日向かえで!女優インタビューがてんこ盛り!似鳥日菜、九野ひなの、庵ひめか、星乃莉子、乃々瀬あい!月乃ルナ、長瀬麻美、松本菜奈実!人気女優インタビューは乙アリス!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

月刊『FANZA2022年11月号発売』

今月の気になる内容ですが・・・国宝級ボディーを持つグラビアアイドル日向かえで!そして、女優インタビューが多すぎた!なんと9人!!その他ページも大充実!

 

【HATSUMONOから5名】

・新たなステージに挑戦しに来たHカップガール 似鳥日菜

・「AV女優がキラキラ見えたから」思い切ってデビューしたGカップ 九野ひなの

・な、なんとLカップ! めちゃモテてたことに気付かない天然ガール 庵ひめか

・パティシエグラドルからAV女優に! 実はエッチなことにすごく興味がある 星乃莉子

・天真爛漫!性的に早熟! 小さい頃から付箋でしちゃうもぎたてガール 乃々瀬あい

 

【こんなにエロくなりました。から3名】

・クールでセクシーなお姉さんかと思いきや…… 月乃ルナ

・マックス・エー専属に復帰して順調に作品を重ねていく 長瀬麻美

・爆乳で男の潮吹きもできるキカタン 松本菜奈実

 

【人気女優NOWの特別インタビュー】 乙アリス

 

 

もちろん今月も大量新作AV究極アダルトレビューDVDが付属!!

今すぐコチラのページへGO!!
通販・電子書籍・バックナンバーも購入可能です!

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます!

タイトルとURLをコピーしました