deraT
maccos

【長瀬麻美MAX-A専属女優復帰インタビュー!】待望のMAX-A専属女優復帰第一弾は女教師役で恥辱にまみれる!専属復帰の心境を直撃インタビュー!「性欲は元からある方なので、ずっとあります(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

本当に特になにもしていなかったです。猫を飼っているので、ほのぼのと猫と過ごしていました

── これまでかなりの本数に出演していますが。思い出に残っている作品はありますか?

長瀬  たくさんありすぎて、なんだろうなあ? どこのメーカーさんでもいいですか?

── なるべくMAX-Aの作品がいいいです(笑)。

長瀬  MAX-Aさんだと・・・、ちょっと待ってください、ありすぎるので(笑)。思い出に残っている作品は『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』で、ただ絡む作品なんですけど、その作品が思い出に残っています。

── ストーリーがなく、ただ濃厚に絡むアリスJAPANの人気シリーズですね。

長瀬  濃厚に絡むことが好きなんです(笑)。そういうシチュエーションがあまりなかったので新鮮でした。

── 過去、プライベートではあっさりしていたんですか?

長瀬  プライベートでは・・・、あっさりしていなかったです(笑)。

── 話せる範囲で大丈夫ですよ(笑)。

長瀬  ちゃんとしたいタイプなんです。

── おざなりなセックスはイヤなタイプですか?

長瀬  そうなんです。だから、撮影でも濃厚な方が楽しかったんです。

── イベントなど、ファンと接する機会で思い出深いことはありましたか?

長瀬  地方イベントにすごく行っていて、全国各地の方と会ったんですけど、地方だと人間性の特色があって楽しいです。

── 関西のファンは面白そうなイメージがありますね。

長瀬  関西の方は自分からしゃべってくれるので面白いです!

── イメージ通りだ。東京のファンはどういう感じですか?

長瀬  東京のファンはイベントに慣れている人が多いです。

── そうですよね、しょっちゅうイベントをやっていますからね。

長瀬  東京のファンは女優さんやイベントに慣れていて、よくしゃべってくれるイメージです。

── 毎週どこかしらでイベントをやっていますから関係者よりも仲がいいファンの方がいます(笑)。地方は街道沿いの大型ショップですか?

長瀬  そうです。

── そういうところだと年に何回もセクシー女優が来ないから「スターが来た!」ってなりますよね。

長瀬  そうなんです。だからいろいろと準備をしてくださり、迎え入れてくれる態勢がすごくて、温かいし優しいです。でも、ファンが緊張してなかなか話しかけてこないんです。

── いきなり画面の中の人が目の前に現れますからね。

長瀬  喜んでくれるので嬉しいです。

── それは女優冥利に尽きます。イベント活動ですと、ライブをやっていたイメージがあるんですけど。

長瀬  ライブは七海ななちゃんのライブイベントで一回だけゲストに出たくらいです。

── 何故か歌っているイメージがありましたが1回だけなんですね。他にステージ系のイベントで思い出はありますか?

長瀬  なにかやったかな?

── MAX-A主催のエロ大喜利にも多く出演していますし、スカパー!アダルト放送大賞もありました。

長瀬  確かに多く出させてもらっていました。そのなかでもAVOPENは緊張しました。

── 2015年にアリスJAPANからMAX-Aに移籍しましたが、メーカーの特色は変わりましたか?

長瀬  MAX-Aの方が家族感があります。

── MAX-Aに行くと確かに社員が和気あいあいとしていて仲がいいですよね。

長瀬  仲がいいですよね。撮影もアットホームでした。

── 2020年には大活躍中に一旦活動休止をしますが、なにか理由があったんですか?

長瀬  いや、特になにがどうってことはないんですけど、ちょっと休もうかなくらいの感覚でした。

 

── ファンの反応はどうでしたか?

長瀬  引退すると思って心配してくださる方もいました。

── 本人は少し休む感覚でしょうが、ファンはすごい喪失感を味わったと思います。

長瀬  「あれ?」って思ったでしょうね。突然でしたから。

── 一旦、休止のはずが突然、そこから引退してしまう女優は多いですからね。

長瀬  確かに、みなさんそう思っていたと思います。

── ファンは悲しんでいましたか?

長瀬  悲しんでいたのもそうですが、不安や心配させちゃったかなと思っています。

── 「このまま会えなかったらどうしよう」って焦ります。引退宣言をしたら最後に大きなイベントもありますが、休止だと不安になりますよね。休んでいる間はなにをしていましたか?

長瀬  本当に特になにもしていなかったです。猫を飼っているので、ほのぼのと猫と過ごしていました。

── 長瀬さんらしい微笑ましいエピソードです。たまにレッドドラゴン(現役AV女優も在籍するキャバクラ)も出ていましたよね?

長瀬  レッドドラゴンに出始めたのは2021年の8月末位からです。

── ファンも遊びに来ましたか?

長瀬  来てくれましたし、月一で撮影会もしていたので、そこに来てくれました。

── そういう時に「いつ復帰するんですか?」って聞かれませんでしたか?

長瀬  聞かれましたけど、新作は発売されていたのでファンの方は安心してくれました。

── そして、いよいよ満を持して7月にMAX-A専属復帰しました!

長瀬  はい、ありがとうございます。久々に帰っても変わらない雰囲気でした。撮影でも成長したと誉められました。

麻美ちゃんが復帰作について語る後編インタビューは明日公開!

 

長瀬麻美(ながせ・まみ)
生年月日:1992年6月6日 出身地:青森県
身長:158センチ スリーサイズ:B88・W60・H90
◎Twitter:@nagasemami66

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:MAX-A  DiazGroup

タイトルとURLをコピーしました