deraT
maccos

【催眠実験バラエティー・美女に催眠術カケルvol.4公開収録レポート!】岬あずさ&円井萌華に催眠術をかけたらエッチがより気持ちよくなるのか検証! 長瀬麻美も初MCに挑戦!

wakuwaku1 honey deraT maccos

催眠実験バラエティー・美女に催眠術カケルvol.4公開収録レポート!

プロ催眠術師・RED先生の催眠術でセクシー女優たちの素顔に迫るエロスバラエティー番組「美女に催眠術カケルvol.4」の公開収録が8月1日に行われました。今回は長瀬麻美ちゃんが番組MCを務め、被験者ゲストには岬あずさちゃんと円井萌華ちゃんが招かれました!

 

催眠術バラエティー番組公開収録前にセクシー女優3人によるトークショーも行われ、性癖話になると、「デビュー前からスパンキングも首絞めも経験があり、私自身Sでもあり、Mでもある」とエキサイティングな経験を話す萌華ちゃん。キュートな顔をしていますがエッチな話をさらりと言うところが人気なのです。

これを聞いた麻美ちゃんは、「デビュー前は普通のセックスしかしていない」と若干、引け目を感じてしまいますが、通常はそれでOKなんです!

 

また、あずさちゃんも過激なプライベート話には定評があり、「中高一貫の学校でフリーセックス状態だった」とエロエリート校に通学していたことをカミングアウト。一体、どこの中高なのか気になります。

この発言を聞いた萌華ちゃんも、「授業中にオナニーをしていました」と告白。2人の同級生はうらやましい限りです。

 

その一方で麻美ちゃんは、「プライベートでは病院でエッチをしたくらいで、複数プレイも野外プレイもしたことがなく、私の初めてのエッチ経験は撮影がどんどん奪っていく」との名言が飛び出します。この発言を聞いたからには、麻美ちゃんの作品はこれまで以上にヌケます。

 

さらには、「ファンの人に犯される想像をしてオナニーをしているんです。私のイベントに10回来たら、私の『オナネタ』になれます」と萌華ちゃんが公言。ファンの方は足しげくイベントに通いましょう!

このような過激発言が続いたトークショーは盛り上がり、撮影タイムをはさんで、いよいよ「催眠実験バラエティー」の公開収録に3人が挑みます。

 

公開収録は麻美ちゃんのタイトルコールからスタート。会場がイベントモードから収録モードになり、緊張感に包まれます。

ここでプロ催眠術師のRED先生も登場。あずさちゃんとは2回目、萌華ちゃんとは初めての対面だそうです。

 

収録ではあずさちゃんと萌華ちゃんが試してみたい催眠ショーの内容をフリップに書き公開。様々な催眠ショーが繰り広げられました。

果たして内容と結果はどうなったのか、ネット配信番組を見て確かめてください。近日配信予定です!

RED先生X:@raja_raga
長瀬麻美X:@nagasemami66
岬あずさX:@misaki_azusa
円井萌華X:@marui_moeka

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました