deraT
maccos

【松本菜奈実ストリップ登壇インタビュー】「意外に痴女女優っていないんです。私はレジェンド痴女の次の『次世代痴女』を狙いに行きます!」デビューから5年、AVの痴女役についても熱く語る!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2021年7月に東京・浅草ロック座でストリップデビューを果たし、AV&ストリップファンのみならず世間をあっと言わせた松本菜奈実ちゃんが3回目の登壇をこの夏に果たします!
今回はフラメンコをテーマにした熱いステージを見せてくれるという菜奈実ちゃん。3回目のステージにかける思いや、意気込み、そしてインタビュー後半では痴女作品や男の潮吹きなどAV話もふんだんに語ってくれましたの!(全2回 後編)

立ち姿がキレイと言われましたし、「神々しい」と言われました(笑)

── ストリップでも活躍していますが、AVでの活躍も依然と続いています。やはり痴女系作品の出演が多いですか?

松本 痴女が多いです。M役はないですね(笑)。

── プライベートではもともと、どちらの性癖ですか?

松本 Mではないです。Sというか、相手の反応を見て楽しむ小悪魔寄りのプレイが好きです。

── それがAVでも発揮されて男を生き生きと責めていますよ(笑)。

松本 やっていて楽しいです(笑)。

── いまは月に何本ほど撮影していますか?

松本 週に1回くらいの撮影間隔で、ちょうどいい感じです。

── 以前のインタビューでは淫語のレパートリーを増やしたいと言っていましたが、淫語のレパートリーは増えましたか?

松本 そんなことをインタビューで言っていたんだ(笑)。淫語のレパートリーは増えたかな? そんなに増えていないかな(笑)。あまり意識していなかったです。

── 最近は男の潮吹きもやっていますよね。

松本 楽しいです。

── 潮を吹かせるテクニックはあるんですか?

松本 どちらかと言えば潮が吹ける男優さんがすごい感じですけど、男優さんの手を押さえつけて、「まだイッちゃダメ!」とか言っています(笑)。

── 射精した後、さらに責めるんですか?

松本 射精したあとも追い打ちで責めて止めないんです。

── それは気持ちいいのか苦しいのか、本物のM男でないと味わえない楽しさです(笑)。一体、どういう体の仕組みなんですかね?

松本 私も詳しくは分かっていなんです。

── 出てくる液体はおしっこと同じ分泌液ですか?

松本 不思議なんですよ。

── 責めている松本さん自身も不思議ですか?

松本 どこから出て、どういう気持ちで吹いているのかは分からないんですけど、やられている男優さんを見ていると、めちゃくちゃ悶えながらも、ガマンを通り越したところで潮を吹いています。

── 限界を通り越すと気持ちよくて吹くんですか?

松本 真顔で潮を吹いている人は1回も見たことがないんです。だいたい、顔が歪んで「うわ~!」って叫びながら潮を吹いているんです。

── うらやましいような、うらやましくないような複雑な快感です。松本さんはプライベートでも潮を吹かせた経験はありますか?

松本 プライベートでやろうとしたことがあるんですけど、相手が耐えきれなくて、「無理! 無理!」ってなったのでやめました。

── やはり通り越すまでが大変なんでしょうね。実際に気持ちいんですかね? 女性の松本さんに聞いても分からないと思いますが。

松本 分からないですよね。

── 普通、射精後は萎えるし、敏感さが増しているので触らないでほしいのが本音です。まあ、AVの中の技ですよね。

松本 本当にそうです。

── そういう技術も取得して、松本さんはいまやナンバーワン痴女じゃないですか!

松本 いや、いや、まだまだです。

── 男の潮吹き以外に習得した責め技はありますか?

松本 あまりないので、ガチなSMをやってみたいです。

── 女王様デビューですか!? それは似合いますよ!

松本 口調も女王様っぽいところからプレイを始めたいんですけど、どこかに優しさが出ちゃうんです(笑)。

── ははは(笑)。松本さんは人間がいい人ですから。

松本 私は「痛いんでしょ?」ってM男をかわいがる系のSなんです。だから、プレイの途中で優しさが出ちゃうんです。

── 「優しさいらないよ!」って声がM男から聞こえてきそうですが、それを言ったらM男でなくなりますからね。SMは難しいです。あと、松本さんは見た目も優しいし童顔ですから、女王様でも凄味が出せるのか心配です(笑)。

松本 ちょっと女王様には早いかもしれないです。

── でも、本格的な女王様待望論はあるので見たいファンは多くいますよ。そういう責める性癖はAVに出演してから成長したんですか?

松本 いまの責めでは物足りないのかな?

── 物足りないからS度が成長したんでしょうね。M男はプライベートで見つけるのも難しいです。

松本 M男はなかなかいないです。

── ぜひ、見つけて育ててください。そして、おっぱいもますます魅力が増していますよ。まだ成長していますか?

松本 現状維持じゃないですか。浅草ロック座のダンスレッスンをするとヤセるので、大きさをどう維持するのかが課題で、なかなか難しいんです。

── おっぱいだけヤセないというのも逆に難しいですか?

松本 難しいです。

── 感度は敏感になっていますか?

松本 どうだろう? そこも現状維持です。

── 大きさも感度もそのままでいてください! 

タイトルとURLをコピーしました