deraT
maccos

【松本菜奈実ストリップ登壇インタビュー】「意外に痴女女優っていないんです。私はレジェンド痴女の次の『次世代痴女』を狙いに行きます!」デビューから5年、AVの痴女役についても熱く語る!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

私はレジェンド痴女の次の「次世代痴女」を狙いに行きます!

── 最近は共演作も増えてきましたよね?

松本 吉根ゆりあちゃんや水原みそのちゃんと共演しました。

GO!GO!爆乳キャンピングカーハーレム Wデカ乳に挟まれ密着プレス24時間犯●れ中出し旅行 松本菜奈実・吉根ゆりあ

── 共演はやりやすいですか? やりにくいですか?

松本 やりやすいです。これだけ長く女優をやっていると後輩が増えてくるんです。だから、後輩女優に「こうやったらいいよ」とか優しくアドバイスもしています。

── もはや信頼のおける痴女先輩です。撮影現場でもリードしていきますか?

松本 リードしていきますね。後輩女優をそっと促して責めることを誘導させたりします。

── 後輩女優に優しい痴女だ(笑)。

松本 私は自然に痴女をやっているんですけど、最初はみんな淫語が出てこなかったり、エッチなポーズも恥ずかしがるので「かわいい!」って思っちゃいます。

── AV女優は最初、責められる作品が多いから痴女は確かに難しいです。ましてやプライベートで痴女なんてめったにいないですからね。それが一皮剝けるきっかけがあるんですか?

松本 場数をこなすしかない気がします。私は逆にMが苦手で「〇〇してください」っていう言い方ができないので、Mの子は逆に痴女役は難しいかもしれないです(笑)。

── Sの松本さんがM役ができないように、Mの女優もS役は難しいですか?

松本 そういうことです。

── そんな中でも、この女優は痴女向きだっていう方はいますか?

松本 誰だろう? 新人はあまりいないですね。

── AV業界でも痴女って数年前から固定されているイメージです。

松本 誰かいますか?

── 結局、蓮実クレアちゃんや深田えいみちゃんのイメージになりますよね。あとは波多野結衣さんや大槻ひびきさんだから・・・。

松本 そこまでいくとレジェンドじゃないですか。

── そうなんですよ。

松本 私はレジェンド痴女の次の「次世代痴女」を狙いに行きます!

── それはいい語感だし、ジャンル的にも穴場ですよ。

松本 意外に痴女女優っていないんです。

── 日々、次世代痴女に向かって精進してください。あと、8月23日に誕生日を迎えますがストリップ公演中です。年を一つ重ねての決意や意気込みはありますか?

松本 デビューしてからそんなに変わっていないんですよね。

── 見た目も雰囲気も変わらないです。

松本 高校生の頃からこれなんです(笑)。

── ずっとニコニコして明るいし、かわいい童顔だし変わらないですよ。

松本 ずっとこんな感じなんです。でも、精神的には大人になりました。デビューしたての頃は忙しいから、めっちゃピリピリしていたんですけど、いまは後輩ができたので後輩の前でイライラしているのはかっこ悪いから、ちゃんと大人になろうと成長しました。

── いい心がけです。

松本 AVデビューだと5年ちょっとですからね。

── 最近は10年選手が多いから、5年だとまだまだという感じもします。

松本 まだ折り返しです(笑)。でも、もう少し「松本菜奈実」の名前をアップさせて、ゲームでもストリップでも海外でも、いろんな方向で新しいファンが増えていけばいいと思っています。

── そのためにチャレンジしていることはありますか?

松本 AVでは共演作をもっとやりたいです。

──  AV以外の活動だと「APEX」というゲームをして楽しんでいますね。

松本 「APEX」はめっちゃやっています。ゲーマーと付き合いたいと思いながらやっています(笑)。

── そこはM男じゃないんですか(笑)。「APEX」は他のセクシー女優もかなりやっています。

松本 夢見るぅちゃんや二宮ひかりちゃんもやっています。

── 「APEX」の魅力はなんですか?

松本 めっちゃ好きな配信者がいて、その人みたいに上手くなりたくてやっているんです。

── そういう動機は面白いですね。「APEX」のプロにもなりたいですか?

松本 プロになりたんです。eスポーツの世界はこれからまだまだ伸びる世界なので頑張ろうと思っているんです。

── 松本さんがプレイヤーとして参加していることはファンも知っているんですか?

松本 連絡先を交換しなくてもできるので、クラブを作って一緒にやっているんです。

── そこで繋がるのは面白い現象ですね。AVやそれ以外の活動も目立ってきた松本さんですが、プライベートで充実させたいことはありますか?

松本 プライベートの意気込みって意外と難しいですね(笑)。友達といっぱい遊んで充実した毎日を送りたいです。

── ストリップは今後も出続けますか?

松本 今回の公演に出て、今後の登壇も決めます。

── ぜひ、継続してほしいです。では、最後にAV、ストリップ、ゲームも含めてファンへメッセージをお願いします。

松本 グラビア時代を含めると5、6年目の活動を迎えたので、若い女優さんたちといっぱい作品を撮り、若い女優さんたちと一緒にAV業界を盛り上げていきたいです。ぜひ、今後も共演作や私の作品をたくさん観てください!

 

■松本菜奈実浅草ロック座登壇情報
場所:浅草ロック座
期間:8月11日~31日

松本菜奈実(まつもと・ななみ)
生年月日:1994年8月23日
身長:166cm
スリーサイズ:B100・W62・H90
出身地:広島県
Twitter:@7mi_m_sub

(インタビュー・写真:神楽坂文人 インタビュー協力:マインズ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました