deraT
maccos

【松本菜奈実ストリップ登壇インタビュー】みたび浅草ロック座に乳神様が降臨! 昨年多くの支持を集めたストリップで松本菜奈実が舞う! 「みなさん夏の思い出を作るために浅草ロック座に来てください!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2021年7月に東京・浅草ロック座でストリップデビューを果たし、AV&ストリップファンのみならず世間をあっと言わせた松本菜奈実ちゃんが3回目の登壇をこの夏に果たします!
今回はフラメンコをテーマにした熱いステージを見せてくれるという菜奈実ちゃん。3回目のステージにかける思いや、意気込み、そしてインタビュー後半では痴女作品や男の潮吹きなどAV話もふんだんに語ってくれましたの!(全2回 前編)

立ち姿がキレイと言われましたし、「神々しい」と言われました(笑)

── 2021年に引き続きストリップに登壇するとのことですが期間はいつからですか?

松本菜奈実(以下、松本) 8月11日から31日までです。

── 劇場はどこでしょうか?

松本 浅草ロック座です。

── ストリップの殿堂ですね。今回で何度目の登壇ですか?

松本 今回で3回目です。

── もう3回目になりますか?

松本 去年7月のデビュー時と年末と今回で3回目になります。

── ストリップデビュー時、初めて登壇した感じはどうでしたか?

松本 覚えることが多すぎて死ぬかと思いました(笑)。お姐さんの顔も名前も当時は一致していなかったので名前を覚えMCもしましたし、ダンスも未経験だったので場当たりも難しかったです。それを一週間で詰め込むのでめちゃめちゃ大変でした。

── そうは言っても実際に観に行ったら素晴らしい公演でしたよ。

松本 本当ですか?

── ダンスもMCもよかったですし、しかもストリップデビューにもかかわらず見事にトリも飾ってくれましたし。初舞台でトリを飾るのは大変でしたか?

松本 楽しかったです。その前にもマインズフェス(事務所取材のフェス)などでライブ活動もしていたので、人前でなにかをやることがすごく楽しかったです。

── 松本さんはステージ映えしますからね。

松本 嬉しいです!

── 身長が高いから見映えがいいんです。あと、ストリップで初めて気が付いたんですけど、足がめちゃめちゃ長いですよね。

松本 私ですか?

── もちろんです(笑)。

松本 それは言われます。

── AVも裸なんですけど、画面の中では足の長さは分からないし、そこは気にしないんです。

松本 確かに。わりと近めでしか見ないですからね。その点、ストリップは遠目から見られます。

── 美しかったですし、そう言う意味でもステージ映えしました。ファンからも「足が長いね」と言われましたか?

松本 「足が長い」はわりと言われます。

── 自分では言いにくいと思うんですけど、スタイルもいいって言われませんでしたか?

松本 言いにくいですけど(笑)、立ち姿がキレイと言われましたし、「神々しい」と言われました(笑)。

── 確かに神々しかったです! ストリップに出てよかったですか?

松本 よかったです! 毎回、大変でリハーサルまでは、「ああ、始まる」って憂鬱なんですけど、20日間やり終わったら「また半年後に出たいな」って達成感があり、次またやりたい気持ちになっているんです。

── その気持ちがあって去年も2回登壇したんですね。そこから8カ月経ち今回も登壇するんですが演目は決まっていますか?

松本 演目は決まっています。情熱的なフラメンコです。

── 夏っぽくていいじゃないですか!

松本 はい。

── もうレッスンは始まっていますか?

松本 レッスンは始まっています。

── この猛暑の中でのレッスンはどうですか?

松本 今回は曲が難しすぎるんです。いろんなお姐さんも言っているんですけど、曲の音を取るのがめちゃくちゃ難しくて苦戦しています。

── それはフラメンコ独特のリズムだからですか? 

松本 それもあってめっちゃ難しいです。

── いまの仕上がりは何パーセントくらいですか?

松本 う~ん、だいたい振りは覚えたんですけど、厳しくいくなら、まだ50%くらいなのでここから練習しまくります。

── 自らレッスンは厳しくしているんですか?

松本 自主練をめちゃくちゃします。ダンスの覚えが悪いんですよ。なので、家に持ち帰り繰り返し死ぬほど練習をしないといけないんです。

── 去年のストリップデビュー時のインタビューでは同じ事務所だった熊野あゆちゃんを目指したいと言っていましたが、いまでも目指していますか?

松本 今回は一緒に登壇するんです。「一緒がいい!」って浅草ロック座のスタッフにお願いしたんです。「こうしたほうがいいかな?」って聞くと、「こうしたほうがいいんじゃない」ってアドバイスしてくれるので、参考にしまくっていますし教えてもらっています。

── 熊野さんが近くにいると心強いですか?

松本 表現力もすごい人なので、めっちゃ勉強になります。

タイトルとURLをコピーしました