deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第127回】音琴るいちゃん主演『緊縛調教妻 変態夫の策略で堕ちていく怒涛の異常快楽。縄と蝋燭と鞭と菊門調教と二本挿し 音琴るい』のリリースイベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第127回!

今回は、グローバルメディアエンタテイメントさんから発売された音琴るいちゃん主演『緊縛調教妻 変態夫の策略で堕ちていく怒涛の異常快楽。縄と蝋燭と鞭と菊門調教と二本挿し 音琴るい』のリリースイベントをレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

音琴るいちゃんが出演した緊縛調教妻シリーズのリリースイベント

毎度お馴染みグローバルメディアさんのリリイベ。
今回は私が大好きな緊縛調教妻シリーズ『緊縛調教妻 変態夫の策略で堕ちていく怒涛の異常快楽。縄と蝋燭と鞭と菊門調教と二本挿し 音琴るい』のリリイベ。そして出演者である音琴るいちゃんがイベントに参戦。

緊縛調教妻 変態夫の策略で堕ちていく怒涛の異常快楽。縄と蝋燭と鞭と菊門調教と二本挿し 音琴るい

緊縛調教妻 変態夫の策略で堕ちていく怒涛の異常快楽。縄と蝋燭と鞭と菊門調教と二本挿し 音琴るい

大好きなシリーズだし、大好きなペチペチちゃんが出演なのに、撮影に同行できなかった悔しさから何としてでもリリイベには参戦しようと灼熱の中「ラムタラ秋葉原店」さんへ向かいました。

いつもの事だけど、何故かリリイベの時は1番乗りな私。そんなにはりきってどうするんだ?

 

しばらくするとペチペチちゃん元気に登場。
前回のフェチフェスで私プロデュースのROMを作って以来になるのかな。

 

なんだかしばらく会わない間に色っぽくなってるし、気が付けばイベントプロデュースしてたりしてる。活動範囲、広いな。

 

とにかく、ペチペチちゃんの良き所はいつも一生懸命なとこ。そして常に笑顔を忘れない事。いつも楽しそうにしてる姿は見ていて気持ちが良いよね。

この日も、初めましてなお客様はいなくて、「久し振りー元気だった?」って会話が飛び交う感じ。どうやらみなさん大がつくほどのペチペチファンらしい。

 

さらに、この後に発売されるイベントチケットも買うよーってみんな言っていてペチペチファンたちの絆を感じました。

 

そして絵を描くことが得意なペチペチちゃんに「マリーさん描いて」ってお願いしてくれたお客様がいて、一瞬の内に私の似顔絵を書いてくれました。

 

私、本当に絵が描けない人だから一瞬で描けちゃう人って尊敬しちゃう。私、ドラ●もんすら綺麗に描けないかも。

 

次から次へとやって来るお客様達1人1人丁寧にサインを書くペチペチちゃん。
色紙の1番最後にはかなりの長さのメッセージを添えていました。
こうゆう所がファンの皆さんの気持ちを離さない所なんだろうね。

 

私は1部しか参戦できなかったんだけど、お客様達は「また後でねー」って言ってたから、きっと2部もペチペチちゃんと一緒の時間を楽しめたはず。

 

やっぱり、なんだかんだでリリイベって良いね。短い時間なのかも知れないけど写真撮影やサイン書きの間はペチペチ時間を独占できるもんね。

 

まだまだ店内ではコロナ対策でアクリル板が外せない状況だけど、流石に慣れてきた感あるし。手指消毒も当たり前になってる。

こうして非日常的だった事が日常になるんだなーって思いました。

 

そして。ペチペチちゃんに会えるイベント、「ペちズム」どうやら今回で7回目らしい。結構やってるんだね。ビックリ!

チケットは既に発売中だから是非、生のペチペチちゃんに会いに行ってあげて下さい!

■グローバルメディアエンタテイメント

■ペちズムStage7

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました