deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第36回】新宿ニューアートSM興行『神納花プロデュース/濡れレズSpecialパーティーvol.1』を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第36回。
昨年の12月に開催した『新宿ニューアートSM興行』の中の1つ。アトラクティブ祭り『神納花プロデュース/濡れレズSpecialパーティーvol.1』をレポート!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

『神納花プロデュース/濡れレズSpecialパーティーvol.1』

次の開催が決まったら記事にしようと思ってたやつ。やーっと記事にする事ができました。

これね。ずーっとずーっと私がやってみたくてプロダクションのアトラクティブさんにお願いしたんです。なんせ、私が愛するモデルさん達が勢揃いしてるんだもん。一気に集めて何かやりたいなーって思っちゃうじゃん。

 

出演者は神納花さんを筆頭に、岬あずさちゃん、有村のぞみちゃん、葉月桃ちゃん。私が年中、大好きーって言ってるモデルさん達ばかりで
しょ? 

念願叶って本当に嬉しかった。
基本的に演出とかステージの事は全てお花さんにお任せ。私は周りの事をお手伝いするつもりだった。けどね、有難い事に他のモデルさん達も事務所の方々も総出になって色々なお手伝いしてくれて一致団結って感じ。

 

この日は、ドグマ総裁TOHJIRO監督からも盛大なお祝い花が届いたり、サイン会などでお会いした事あるアトラクティブ女優さん達のファンの方々も大勢駆け付けてくれて嬉しかった。もうね、大集合って言うか集大成って言うか。ほんと嬉しかったな。

今回は丸々一日新宿ニューアートをお花さんがプロデュースって事だから、お花さんも凄く早い時間から現場入り。リーダーとなり色んな準備に余念なくチャキチャキ動き回っていました。お姉さん的立場だから大変だったと思
うんだよね。それでも大変なのは重々分かっていたけど、どうしてもお花さんに任せて何かを成功させるって事を味わって欲しかったんだよね。もう業界歴も長いし、そろそろ何か形にして残しても良い頃なんじゃないのかな?って。そして、もう一段上のステップに昇ってくれたら嬉しいな、って。

コロナのこともあるし、集客の面とか不安だらけだったけど、蓋を開けてみたら、そんな不安なんて一体何処へ?ってな勢いでお客様達が足を運んでくれて、ステージを食い入る様に見てくれて、みんなが笑顔になり、ステージが終わると拍手が止まらなくて、色々最高の時間でした。
それもこれも、事務所の方達がお花さん以下、他のモデルさんの事を「任せて大丈夫」って信用しているからだよね。やりたーいって言っても上からガミガミ「ダメです」とか言われたら何もかも嫌になっちゃうもんね。みんなが自由気ままにステージを彩って
る姿、素敵だったよ。

そして。そんなお花さん率いる濡れレズパーティー。とにかくレズが盛り沢山。おっぱいだらけベロチュウだらけ。流石、お花さんですよ、出し惜しみなく曝け出してくれちゃいました。更に別料金で撮影OKにしていたから、ほぼほぼ全員がカメラ片手にシャッター切りまくり。これ、撮影しなきゃ勿体無いでしょ。

 

好き同士が4人も集まると、こんな濃厚なレズが見られるんだね、って思わせてくれた。ベロチュウの取り合いも凄かったし、全員が汗だくだったのも凄い画だった。これ作品にして売りたいって思う位に濃厚な4Pレズだった。

ステージ終了後、事務所の方が「こうして現場を見るのって大事ですね。女の子達が凄く頑張っているんだなって思いました。やって良かったです」って言ってくれた事は何より嬉しかった。私もやって良かったです。

そして。このお花さんプロデュースの「濡れレズSpecialパーティーvol.2」また演ります、やってくれます!

場所は同じく「新宿ニューアート」日程は5月15日。開場12時、開演13時です。当日の飛び込みも全然OKですので、濡れに濡れるレズパーティーを見に来て下さい。

今回もお花さん、岬あずさちゃん、葉月桃ちゃん参戦します。ゲスト出演者が居るとか居ないとか? 当日までのお楽しみです!

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

至高の拷問8時間

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました