deraT
maccos

【ロリ好きのおじさんの視線をクギづけにしてやまないkawaii専属女優・日向なつインタビュー】「中1ぐらいからオナニーはしてたんですよね。親の寝室でピンクローターを見つけて、それを使って」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ロリ好きのおじさんの視線をクギづけにしてやまないkawaii専属女優・日向なつ。こう見えて性欲が強く、凌辱系が好きと言うマゾっ子の素顔を深掘りしたロングインタビュー前編です!

なつのほうから異性を好きになることはない。恋愛体質じゃないんです

──ほんっとボブカットが似合うよね。昔からボブしかあり得なかったでしょ?

日向 ずっとロングだったんですよ。

──あ、そうなの?

日向 ロングだったし、真ん中分けで前髪もなかったんですよ。

──今より大人っぽく見られてた?

日向 そうです。

── ロリ系の女優さんは、AVに出てから「私ってロリなんだ」と気づく人も意外といるんだけど。

日向 ずっと言われてました。幼いとかロリとか。中学生ぐらいから、ずっと下に思われてて、高校生で中学生って言われ、大人になって高校生って言われ。

── そういうのもあって大人っぽいワンレンにしてたの?

日向 いや、切るのが面倒くさくて(笑)。

── ロングのほうが手入れは楽だもんね。寝癖もそんなにつかないし。

日向 そうそう。前髪も切らなくていいし。

── デビュー当時のインタビュー記事を読むと、なっちゃんは高校1年の時に6歳上の人と交際してたんだよね?

日向 うん。

── 彼はなっちゃんのどこに惹かれていたんでしょう?

日向 全然わかんないんですよね。何であんなに好かれてたのか。

── ロリ好きというわけではなかったの?

日向 うん、前に付き合ってた人の写真を見たら、全然ロリっぽくなかったし。

── そうか。女性として惚れられて、2人は幸せなセックスをしてたんだ。

日向 してましたね。

── で、もう1人お付き合いしたという、2人目の人に開発されたようで。

日向 そうなんです。

── 2人目はどういう人?

日向 建設関係の会社を経営してる人で、その時に36〜7歳ぐらい。私が19の時に。

── どっちが好きになったの?

日向 相手から来てもらえないと好きになれないんですよ、なつ。

── なっちゃんから「好き好き」って迫ることないの?

日向 ないです。向こうが好意を見せないかぎりは、異性としてたぶん見てないんですよ。友達止まり。

── それは意外。

日向 あんまり恋愛体質じゃないんですよ。

── ちっちゃい頃から今まで、ファンになって追っかけてた有名人とかは?

日向 いないんですよ。

── ジャ●ーズにもときめいたことがなく?

日向 人の顔にあんまり興味がなくて。カッコいいとかあんまり思わないし。

── 二次元のキャラにハマッてたとかも?

日向 ないですねー。

── 一方で性欲の強さが売りのなっちゃんだけど、性的好奇心はどうやってはぐくまれてきたの?

日向 どうやってだろう。最初の彼氏さんとは毎日のようにしてて、それが普通だと思ってたんです。でも、2人目の人とは週に1回とかだったんですけど、中1ぐらいからオナニーはしてたんですよね。親の寝室でピンクローターを見つけて、それを使って。

── けっこう見えづらい所に隠してあるでしょ?

日向 見える所だったんです。ビデオのリモコン置いてあるとこに入ってて。

── あのコはローターが何に使うかわかんないだろうってご両親は放置してたのかな。ローターがオナニーの道具ってわかったの?

日向 同人誌で何となく見たことがあったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました