deraT
maccos

【ロリ好きのおじさんの視線をクギづけにしてやまないkawaii専属女優・日向なつインタビュー】「中1ぐらいからオナニーはしてたんですよね。親の寝室でピンクローターを見つけて、それを使って」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

凌辱系のAVが好き。もっとガッチガチのレイプ物をやりたいんですよね

── 中1でエロ劇画とか見てたと。

日向 そうなんです。ローターを使って洗って戻す、を繰り返してました(笑)。

── それは洗うよね(笑)。週1で彼氏とするなかでもオナニーはしてたんだ。

日向 お風呂でシャワーオナニーもしてましたね。電マも使うようになって。バイブもあったんですけど、その時はあんまり好きじゃなくて。

── オモチャ類は誰が購入したの?

日向 彼氏が買ってきました。

── バイブは抵抗あったの?

日向 自分で挿れるというのがあんまり得意じゃなくて、だいたい電マでした。

── クリイキが主で。

日向 中イキはできたんですけど、自分でやるとイケなくて。

── おかずは同人誌のほかには?

日向 レイプ、凌辱系のAVを見てました。

── 責められ好きのなっちゃんだもんね。2人目の人とはノーマルではないセックスも経験したということ?

日向 その人はめっちゃクンニとかしてくれる人だったんですよ。ドSじゃないんだけど、気持ちよがってるのを見るのを好きな人。ガンガン責めるわけじゃなく、すごい丁寧に前戯してくれるんです。

── 前戯でイクというのが新たな展開。

日向 そうそう。なんか若い人ってあんまりクンニしないじゃないですか。最初の人はクンニをしなかったんです。

── オヤジは絶対するよね。「無邪気で色気があるおじさん」が好きって言っているよね。

日向 そうなんです。それで笑顔が可愛い人が好きですね。

── 彼氏と野外露出などへの発展は?

日向 外でするとかカーセックスとかはしたことがなくて。ホテルか自宅ばっかりで、行為を見られるというのがなかったから、どういう感覚かもわからない。

── 普通にベッドで濃密なセックスをしていたんだ。

日向 うん。

── 欲求不満が溜まったりはしなかった?

日向 しますよ。

── どんなことをされたかったの?

日向 ガッツリとまではいかないけど、ちょっとしたSMプレイとか、縛って欲しかったです。

── 私のほうから「縛って」って言わなかった?

日向 恥ずかしくて言えないです。それを言って引かれちゃったらどうしようって思う。あと、自分の性癖を言って相手と合致しなかった時に、無理にそれをやらせるのが嫌なんですよ。SじゃないのにSっぽいことをやってるっていうのも、違うんですよね。

── 責められたいなっちゃんなのに、AVでは痴女もやらされるじゃないですか。

日向 それはそれで好きだし、切り替えられるんです。たとえば、Mの男優さんにSをやってもらいたくないんで、私が責めてるのが楽しいんです。

── この6月でデビュー1周年だけど、ここまでのラインナップは満足いくもの?

日向 もっとガッチガチのレイプ物をやりたいですね。kawaiiさんだから、綺麗な映像を撮ろうとしてくれるし、男優さんも手加減してれるんですけど、この5月に出たやつ(『100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンでポルチオ快楽に堕ちた僕の彼女。』)はわりとしっかり押さえつけてくれたんです。

日向なつ
2001年5月4日生まれ
・Twitter:@natsu_hinata_44
タイトルとURLをコピーしました