deraT
maccos

【ロリ好きのおじさんの視線をクギづけにしてやまないkawaii専属女優・日向なつインタビュー】「意外とちゃんとエロいです。しかもめっちゃクリが勃起するんです。さくらんぼの小っちゃいやつくらい」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

小っちゃいさくらんぼくらいまでクリが勃起するのがシンプルに恥ずかしい

──AVの撮影は月に1本だよね。オフにハマっている趣味などを教えてください。

日向 趣味みたいなのはないんですよー。暇なんですよ。

── 平均的な一日はどんな感じ?

日向 朝は5時とか4時半に起きて。

── 早ぁ。老人みたい。

日向 目がさめちゃうんですよ。それで、テレビのニュース見ながらみんなが起きる時間まで待って「おはよう」ってツイートして。ツイッターはほぼ24時間見てるんです。

── 何時に寝てるの?

日向 寝るのも2時とかです。早くて1時。

── 昼夜は何してるの?

日向 ツイッター見て、為替のチャートを見てまる。教えてもらったリ、自分で調べたりしてやってます。趣味らしい趣味もなくて暇なので。

── 一人暮らし女性ユーチューバーの動画見ても、副業で株をやってる人いるもんね。

日向 あーいますよね。

── こんな幼い顔で、昼はポルチオイキして、夜はウォール街と取引してるとかシビれるなぁ。

日向 ハハハ。そりゃオジサンにモテるわって言われます(笑)。

── で、なっちゃんは細くて綺麗なウエストが特筆ものだけど、どんなエクササイズしているの?

日向 してないんですよ。デビュー前まで筋トレめっちゃ好きで、もっと細くて腹筋割れてたんですけど、マネージャーさんから「太ろう」って言われて筋トレやめたんです。

── 腹筋つきやすいの?

日向 はい、筋肉質です。デビューするにあたって5キロくらい増やしました。

── けっこうしんどかったんじゃないの?

日向 お米をめっちゃ食べました。普通の人が食べる量の一食を一日5回くらい。胃が大きいんです。

── じゃあ大食いできる体質なんだね。

日向 大食いはできるけど食べたら食べただけ太るので、胃下垂とか太りにくいとかではないんですよね。

── では最後に、日向なつAVをこれから見よる新たなファンに向けてアピールしてください。

日向 意外とちゃんとエロいです。

── ですね。イキやすい体質に生まれてよかったよね?

日向 そうですね。しかもめっちゃクリが勃起するんですよ、なつ。自分的にはすごい嫌なんですけど。

── 何で嫌なの?

日向 恥ずかしいからです、シンプルに。自分でも大きくなってるのわかるし、普通の人がそうじゃないのもわかるんです。

── モザイクの向こうの秘密をありがとうございました。普段からあずきぐらい大きいの?

日向 そうですね、あずきぐらいはあるんですけど、気分が高まってイキまくり始めるとすごい大きくなるんです。

── コンビニ弁当の小梅くらいに?

日向 あれよりはたぶん大きい。さくらんぼの小っちゃいやつくらい。男優さんも作品内で時々言ってますよ。

── そうか、「ピンク色だねぇ」とか言いながら男優がクンニしてるとこって、どうせこっちはモザイクで見えねーしって早送りしてちゃ駄目ですね!

日向 ハハハ。ツイッターでこのことをつぶやいた時も、めっちゃ「いいね」されちゃって超恥ずかしかったです。

——–
■大人か子供かわからない危うい色気が魅力的すぎるなっちゃん。実物の彼女は、作品以上に可愛くて細くてスタイル抜群で気さくでますます大好きになってしまいましたわ! なっちゃんなっちゃん!

日向なつ
2001年5月4日生まれ
・Twitter:@natsu_hinata_44

(インタビュー:沢木毅彦)

 
タイトルとURLをコピーしました