deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.27イベントレポート!】期待のロリッ子新人・楠有栖が無邪気な笑顔で大はしゃぎ! きみと歩実との絶妙な掛け合いで大盛り上がり! 水着姿も披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

マインズ★パラダイスvol.27イベントレポート!

人気CS放送局のパラダイステレビと大手AV芸能事務所のマインズがタッグを組んだ人気イベント「マインズ★パラダイスvol.27~マイパラ納涼会2022~」が8月19日、東京・レフカダ新宿で行われました。

以前はマインズ所属女優が大勢ステージに登場し、トークやゲームに興じる姿を見せてくれたのですが、コロナ禍以降は内容をチェンジ。きみと歩実(以下、あゆみん)ちゃんがメインパーソナリティーとなり新人女優とトークやゲームを繰り広げます。

 

今回のゲストは人気ロリ系新人の楠有栖ちゃんがイベント初登場となり、あゆみんと堂々とトークやゲームを展開して楽しませてくれました。

妖艶な和服コスプレ姿で登場した2人はとってもキュート! まずは新人の有栖ちゃんを大解剖するコーナーからスタートし、出された質問にあゆみんと有栖ちゃんがフリップで回答します。

1問目は「有栖ちゃんのおっぱいをイラストで描いてください」という羞恥プレイ系のナイスな質問から入り、あゆみんが予想で有栖ちゃんのおっぱいを描き、有栖ちゃんは自身のおっぱいを描きます。

 

すると、有栖ちゃんは乳首を描いていないイラストを公開。そのこころは「乳首はDVDを観てください」とのことでしたので、ぜひ、有栖ちゃんの乳首は作品を観て確かめましょう!

2問目は新人女優が必ず聞かれる初体験話ですが、あゆみんは「相手は彼氏で年齢は14歳。場所は部室」と有栖ちゃんの初体験を予想しますが、実際は「相手は彼氏で高校3年生の時に彼氏の家でしました」とのことでした。

 

この初体験話を聞き、「ちなみに私は高校を卒業してAVデビューする前でした。高校生の時は処女でした」とカミングアウトするあゆみんでした。

3問目は「最近したオナニーはいつなのか?」ですが、有栖ちゃんはプライベートではオナニーをしない派とのこと! その理由は「実家暮らしが長いと、オナニーをしてみようという気持ちになっても、隣に親が寝ていると思うとできない」とのことでした。

 

これを聞いたあゆみんはびっくりしますが、自身は「今日の14時くらいにiroha(女性用アダルトグッズ)で2回くらいしました」とイベントに来る前にしたことを発表してくれました(笑)。

その他にもレズ経験はあるかなど様々な質問がありましたがタイムアップ。あゆみんは「もっともっと聞きたいことがあると」と有栖ちゃんに興味津々でした。

ここで撮影タイムを挟み後半へと移行。後半は納涼祭ということで夏祭り的な対決ゲームを行います。もちろん敗者には過酷な罰ゲームが行われるのが同イベントの特色です!

1回戦は射的が行われ、いきなり100点の的を落とした有栖ちゃん。この時点で結果は決まったようなものです。

 

一方のあゆみんはなかなか的を落とせず苦戦していると、「1回ビールを飲んだらどうですか」と新人で後輩の有栖ちゃんからアドバイスを受けます(笑)。

 

2回戦は綿アメ早食いバトル対決を行い、ここでも順調に食す有栖ちゃんに対し、苦戦するあゆみん。5袋の綿アメを食べなければならないのですが有栖ちゃんが余裕で勝利。苦戦しているあゆみんを見ると「ちゃんと食べてください。食べ終わらないと次に行けないので(笑)」と新人ながら先輩にツッコミを入れる余裕も見せます。

 

最終対決は太鼓の達人バトルを行いますが、ここでも大差をつけて有栖ちゃんが勝利し、なんと大先輩に3回戦全勝しました!

そして、毎度おなじみの過酷な罰ゲームは、パラダイステレビの名物ADが履き倒した激臭靴下を嗅ぐという最悪なものに・・・。

 

あゆみんが悶絶しながら激臭靴下を嗅ぐ姿を見た有栖ちゃんは大爆笑! かなりツボに入ったようです。

トークにゲームに盛り上がったイベントもあっという間に終わり、イベント初出演の感想を聞かれた有栖ちゃんは「腹筋が割れそうなくらい笑いました」と大満足。初出演者を緊張させるのではなく、大爆笑させるあゆみんはさすがです!

 

今回も大いに沸いた同イベント、次回は10月開催を予定しています。毎回、趣向を凝らした企画が目白押しなので、ぜひ、観に来て楽しんでください! 次回はどのような新人女優が登場するのでしょうか。いまから楽しみです!

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
楠有栖ツイッター:@kusunoki_arice_
マインズ★パラダイスツイッター:@minesparadise

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました