deraT
maccos

【山手梨愛1st写真集発売記念イベントレポート!】美しいクビレとIカップ美巨乳を恥じらうことなく南国の海で全開に! 「普段は見られない姿も写っていて、いろんな私が見られます」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

山手梨愛1st写真集発売記念イベントレポート!

2021年11月にナンバーワンAVメーカー『S1』からデビューし、瞬く間にトップ女優の座に登り詰めた山手梨愛ちゃんのファースト写真集『Ria』がジーオーティーから発売され、その発売記念イベントが8月20日、東京・神保町の書泉グランデで行われました。

山手梨愛1st写真集『Ria』

山手梨愛1st写真集『Ria』

梨愛ちゃんがイベントを行うのは久々とあって、会場には多くのファンが集まり熱気にあふれていました。

今回、待望のファースト写真集を出した梨愛ちゃんに写真集のことを聞くと、「今回の写真集はファースト写真集になります。4月末に沖縄で撮りましたが、沖縄には初めて行ったので楽しかったです」と笑顔でコメント。

 

撮影の様子を聞くと、「気候が悪い時もありましたけど、私が写真を撮る時には晴れてくれました」と“晴れ女”ぶりを発揮した梨愛ちゃん。

写真集の内容を聞くと、「フルヌード写真集で普段は見られない姿も写っていて、いろんな私が見られます」と語り、99センチの美巨乳やヘアヌードが拝めるとのことで楽しみな内容になっています。

 

全てがおすすめのカットですが、ご本人が特に気に入ったカットはどれかと聞いてみると、「夕景の写真が気に入っています。めちゃくちゃキレイです」とサンセットに照らされた梨愛ちゃんの姿が美しい、見開きのカットを紹介してくれました。

そして、ファンに写真集のどこを見てほしいか聞くと、「全身です」と堂々と答えてくれました。

 

また、2冊目の写真集でやってみたいことを聞くと、「まだ、分からないです」と答えてくれて、今回のファースト写真集にかけた強い思いが感じられました。

最後にファンへメッセージを求めると、「いつも応援ありがとうございます。ぜひ、私のファースト写真集を手に取って見てください」とにこやかな表情でメッセージを送ってくれました。

 

写真集発売イベントでは私服姿で登場する女優が多い中、なんと純白の『S1』ビキニ姿で現れた梨愛ちゃん。身長170センチ、バスト99センチの素晴らしいボディを披露しファンを喜ばせてくれました!

今後もAVはもちろんのこと、グラビア界も席巻する勢いの梨愛ちゃんなので、ますます目が離せない存在となりそうです!

山手梨愛(やまて・りあ)
T170センチ B99・W58・H88  出身地:福岡県
Twitter:@yamate_ria
Instagram:@yamate_ria

(写真・取材:神楽坂文人

山手梨愛1st写真集『Ria』

山手梨愛1st写真集『Ria』

タイトルとURLをコピーしました