deraT
maccos

【あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.4生配信イベントレポート!】ほぼ同期のきみと歩実と紺野ひかるが初のイベント同時出演! お酒を飲みながら結婚、引退、ファンとの関係など本音トーク!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.4生配信イベントレポート!

人気生配信番組の「おうちでセクステ」や「カンパイらんど」などを手がけるスタッフが制作する、きみと歩実(以下、あゆみん)ちゃん冠生配信番組「あゆ族~あゆみんと愉快な仲間たち~Vol.4」が9月12日に行われ、ゲストに紺野ひかる(以下、こんぴか)ちゃんが登場しました!

 

あゆみん曰くこんぴかちゃんとは「3年に1回くらいのペースで会うくらい。イベントで一緒になるのは初めて」とのことなので、かなりレアなツーショットが実現しました。

同生配信イベントも「セクステ」などと同様に視聴者から贈られたお酒やおつまみをいただきながらトーク。まるで居酒屋トークを聞いている感覚なので配信番組としては最適です。

もともとは「ゲームとかを考えていたけど、酔っぱらってめちゃくちゃになるし時間が押しちゃうから、このスタイルになりました。違う事務所の女優さんと一緒っていいよね」とあゆみんが番組趣旨を説明。

そこから飲みながらのトークが開始されます。

まずは焼き鳥を焼きながら、「スポールバン(コリや痛みに効く鍼用器具)を乳首に貼ると乳首が開発されると聞き貼ったら、効き目が出るまで何日もかかることが判明し、プールや温泉にも行くから貼っていけない。でも、スポールバン乳首を流行らせたい」と何故かスポールバン話を始めるあゆみん。

それを聞いたこんぴかちゃんは「昔よりも乳首が弱くて感度が上がった」と告白。美女2人の乳首話を自宅で飲みながら聞けるなんて最高の配信番組です。

序盤からビール→レモンサワーと快調に飲み干すこんぴかちゃんは、「みんな飲んでいますか?」と視聴者にも声をかけます。

 

その後は番組名物の出前寿司が視聴者から贈られると、「この世で一番好きかもしれない! 海鮮が好き」と喜ぶこんぴかちゃん。

「お寿司は好きなものから食べるか?」とあゆみんに聞かれると、「一番手は好きなもの。だけど二番手からは迷う。優柔不断でコンビニに行っても15分くらい迷うし、ウーバーイーツも店を選ぶのに1時間くらいかかり、迷った挙句に決めたら店が閉まっていることもあるんです」と優柔不断な性格だと語るこんぴかちゃん。

 

今度は逆にこんぴかちゃんが「普段からお酒を飲むか?」とあゆみんに質問すると、「うん。ファンの人がお酒をくれるからそれを飲んでいる。食用油やティッシュの日用品が贈られると嬉しい」とあゆみんが答えると、「いろんな調味料が好きで、ファンの人が出張先や普段使っている調味料をくれるから家に70種類以上の調味料がある」とこんぴかちゃんもファンからのプレゼント話を披露します。

そこで、ファンとどういう話をしているのかが話題になると、「お昼になにを食べたのかとか、家を何時に出てきたのかという話しや近況話が多い」とあゆみん。

こんぴかちゃんは「エロい話はしない。普通に映画やラーメン屋やイベントの話をするから、撮影会は近況報告になっている」とのこと。

 

そこからイベントの話になると、「いまの新人女優はコロナ禍でイベントができない。私たちの世代はイベントをしていたからファンとずっと付き合いがある」とあゆみんが言うように、あゆみんほど数多くのイベントに出演してきた女優はいません!

また、2人ともデビューから約10年経ちますが、「みんな辞めていくから、辞め時はいつかな?」とこんぴかちゃんにあゆみんが聞くと、「続けるだけでいいかもしれないし、続けるなら目標を作らないといけないかなとも思う。作品を欲しいと思ってくれる人がいるから、結局は辞めないです」と答えるこんぴかちゃん。

あゆみんは「ピンク映画の仕事をやっていると一般映画にも出られるから辞めない。どっちもやっていきたいし、ファンが『やって!』と言えばやっちゃう」とのことで、10年目を迎えても2人は健在ですので安心です!

 

さらには結婚話までに及ぶと、「結婚、妊娠をしたいと夢見たけど相手がいない」とあゆみんがポツリ・・・。これを聞いたこんぴかちゃんも「悲しくなってきた」と言います。

しかし、気を取り直して、「AV女優の婚活パーティーをやろう!」と2人が提案。条件は下半身の持久力と硬さなので参加が意外と厳しいかもしれません(笑)。

最後はこれまた名物のポップコーンタイムに入りますが、ポップコーンが激しく飛び散るたびに驚くこんぴかちゃんが最高にキュートでした!

そして、将来の夢は「キングオブコントに出場する!」と言い出すあゆみん。劇団あゆみんを引き連れて、ぜひ出場してほしいものです。

 

ほぼ同期の2人だっただけに息の合ったトークを展開、同配信番組は不定期ですが、こんぴかちゃんの再登場もありそうなので次回開催も期待してください。

あゆみんが出演する姉妹番組の「おうちでセクステ」は9月28日に行われ、こんぴかちゃんも9月後半日曜日には冠イベント開催があります。2人ともトークも回しも上手なので、その面白さをイベントで体感しましょう!

以上「セクステ2022 6月配信」レポートでした。

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
紺野ひかるTwitter:@konnohikaru
あゆ族運営HORORIチャンネルTwitter:@EMPaProject04

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました