deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第131回】豊中アリスちゃん、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃんのユニット「あわびスプラッシュ」の『今夜もスプラッシュあわびからこんばんはVOL.3』の様子をレポート

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第131回!
今回は、マリーさん主催の葵屋本店FC2公式生放送で開始された『あわびスプラッシュの〜今夜もスプラッシュあわびからこんばんはVOL.3』の様子をレポート。
豊中アリスちゃん、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃんの3人で結成されてるユニット【あわびスプラッシュ】の面々がわちゃわちゃしながらお送りする楽しい番組です。

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「あわびスプラッシュの〜今夜もスプラッシュあわびからこんばんはVOL.3」

「楽しそうだから、とりあえずやってみちゃう?」
からはじまった「あわびスプラッシュ〜in the sky〜」。

 

なんと、調子に乗って第3回目の生放送を迎えてしまいました。と、思ったら第4回目の放送日も決まり、なんだかんだで超絶好調!

 

今月の「あわびスプラッシュ〜今夜もスプラッシュ/あわびから、こんばん
わ」の絶好調っぷりをお見せします。

 


あわびスプラッシュ、略してあわスプは真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人のアイドル?ユニット。
現役のAV女優さん3人だから、なかなかスケジュールが合わない中、3rdCDを出す勢い。2ndCD発売時にはレコ発ライブも開催して3人組のパワーを感じたよね。とにかく走り続け、なんと10月に結成2年目を迎えるらしい。2年も続ける事ができたんだから、まだまだ行けそうだよね。5周年目指して頑張れあわスプ!

 

今回の生放送のテーマはビーチ。当然、衣装はビキニスタイル。私がスタジオ入りした時、既にあわスプ達は水着姿。とよちゃんの肌が真っ白過ぎてビックリ。いや、あずさちゃん、みつきちゃんが想像以上に黒かったんだろうな。

 

今回も体験物が盛り沢山。カキ氷作る、スイカ割りする、水風船ぶつけ合う、ツイスターゲームやる、ローション塗れになる、これ90分の生放送内に終わるんかな?って位に盛り込んだ。

 

この内容を1人1つじゃなくて3人が3人ともやるわけだから、そりゃ大変。狭いスタジオなのに、良くできたもんだなと感心。なんせ機転が利く3人だから、次から次へと上手い具合にアイテムを使いこなして行くんですよ。その合間にも何かしらを発見して笑いに繋げる天才達。え? そこに食い付く?って腹抱えて笑うやつ。この子達、確かアイドルユニットだよね?

 

そして今回はなんと大盤振る舞いで90分の生放送。後半は有料放送っていう新たな試み。そんなわけだから、あわスプ達の力の入れ方が違ったのかも知れない。

 

とにかくなんでも全力。スイカ割るのも、カキ氷作るのも、水風船投げるのも全部が全部全力。最後はツイスターゲームで罰ゲームがローション塗り塗りだったのに、何故か最初からローション塗れになっちゃったもんだからツイスターゲームどころじゃない。もう誰も立ち上がれない。結局、用意したローション全てを3人で浴びて終わった。これも全力。妥協は許さないんだな。

 

こんな感じで視聴者の皆さまには、あわスプ達のビーチ遊びを楽しんでもらいました。お気付きかと思いますが、放送自体はクロマキーでやってるので、スタジオには緑の壁しかないんです。なので写真も緑だらけ。

 

そうです、砂浜でもなきゃ海も波もないただの緑の中で目一杯、楽しんでくれてるんです。それが、あわびスプラッシュなんだよね。
ほんと、あわスプ大好き、最高!

 

 

次回の生放送は9月26日20時からです。次回のテーマは運動会。スポーツの秋だもんね。運動しなくちゃ!

■あわびスプラッシュの
「今夜もスプラッシュ〜あわびからこんばんは〜」

■あわびスプラッシュ〜in tahe sky〜
「チチンのプイ」

 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

タイトルとURLをコピーしました