deraT
maccos

【フレッシュSummer Fes!!撮影会レポート!】空前絶後! トップセクシー女優が勢ぞろいした大撮影会が開催! セクシービキニからキュート水着まで超レアな姿に大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

最近はセクシー女優をスチール撮影できる個人撮影会などが頻繁に行われ、撮影会は活況を呈していますが、これまでにない大規模でゴージャスな撮影会が開催されファンの間でも話題沸騰となりました!

9月25日に埼玉県越谷市にある「しらこばと水上公園」で行われた「フレッシュSummer Fes!!」にはAVメーカー、事務所の垣根を超えた豪華なセクシー女優が「GOLDチーム」となり出演。10時30分から17時過ぎまで公園内のプールサイドで撮影会を行いました。

今回、集まった女優陣が超絶怒涛の豪華さを誇るのもMCタレントのシャバダバふじさんがキャスティングしたためだと聞いて納得! それほどふじさんは女優陣から絶大な信頼を得ているのです。

そのふじさんとタレントの金子みひろさんが司会進行を務め撮影会を盛り上げてくれました。

今回は撮影会の第1部を取材。出演女優を50音順に紹介します!

AIKAちゃん

青空ひかりちゃん

栄川乃亜ちゃん

大槻ひびきちゃん

奥田咲ちゃん

枢木あおいちゃん

桜もこちゃん

長瀬麻美ちゃん

根尾あかりちゃん

二葉エマちゃん

本庄鈴ちゃん

真矢みつきちゃん

金子みひろさん

以上、第1部撮影会に出演した13名でした。

当日は台風一過のような好天に恵まれて、一般カメラマンが数百人も参加。これまで実現したことがない豪華メンバーの撮影会だけに、興奮した様子でシャッターを押す光景があちらこちらで見られました。

また、出演女優陣も最後の夏を楽しむかのように笑顔で対応。雰囲気とマナーのよい撮影会となりました。

季節としては野外での水着撮影会シーズンは終わろうとしていますが、ふじさんしかキャスティングできないメンバーを集めた撮影会は、今後も継続してほしいものです!

以上、史上最大の規模とメンバーで行われた「フレッシュSummer Fes!!」レポートでした!

フレッシュ撮影会公式ホームページ

シャバダバふじTwitter

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました